挨拶

本日は当サイトにお越しいただきありがとうございます。
本日があなたにとって健康で良い1日になりますように!


00 ごあいさつ

何か私がお役に立てることはありませんか?

更新日:

現在ドイツにフランクフルト近郊に住んでいることを生かして、何か役に立てることがないか検討した結果

このブログに来てくださる読者のみなさんに聞くのがいいかなという結論に至りました。

こんなサービスがあったらうれしい、こんなことしてくれたら助かるなど、どしどしお待ちしております。

単にブログで情報を発信するだけでなく、ブログに来てくださる方々にもっと役立てることはないかと考えています。

何か私に依頼したことがあればどしどしと下記フォームからお問い合わせください。

どんなことでも結構ですので、相談してみてください~

さすがに無料では無理なこともあるので、料金をいただくこともあります。それはご了承ください。

最近、メッセージをいただくことが多くなってきて、ありがたく思っております。

ですが、時々質問内容が詳細に記載されておらず、何を答えたらよいのか不明なメールをいただくことがあります。

最低限、どの記事を読んでメッセージを送ってきてるのか位は記載していただきたいと思います。

私も人間ですので、あまりにも失礼な感じの場合、返答しないこともありえますのでご了承ください。



本日は当サイトにお越しいただきありがとうございました。
本日があなたにとって健康で良い1日になりますように!

-00 ごあいさつ

Copyright© The World Traveler YASUのSKYブログ 〜空は繋がっている〜 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.