ドイツ在住の管理人Yasuが旅先(ヨーロッパ中心)で食したグルメ情報や滞在したホテルの情報など、Fellow Travelerの参考になるよう情報を書き残しています。質問等もお気軽にどうぞ。おまちしております!

The World Traveler YASUのSKYブログ 〜空は繋がっている〜

スイスの小さな街Zuzwilの朝の美しい景色を早朝ランで紹介!他では見れない絶景ばかり!だって人がほとんど映ってないから!

更新日:

日本の旅行者がこの町に行くことはほぼないと思います。
2015年8月の終わりに出張で一日滞在したスイスの町Zuzwilで
朝のジョギングの際に撮影した景色です。

特に何もない田舎の街ですが
都会と違って素朴な感じがとても良い感じでした。
天気も良かったので空が美しい。

  

朝日が出てきましたね~!

道路のわきにこのように放牧されています。
動物に触れそうなくらい近いし
柵がほぼないような感じ。

  

こういう田舎の町もいいですね。

  • B!