世界を楽しむSKYブログ

当サイトにお越し頂きありがとうございます!管理人Yasuが体験した旅の素晴らしさをお届けします。参考になれば幸いです。

06 ドイツ生活 06-03 フランクフルト 12 世界の美味しいレストランと美味しいものたち 12-03 フランクフルトの美味しいレストランと美味しいもの

フランクフルトでケーキをいただくならここ!ドイツ フランクフルトでお勧めのカフェ併設のケーキ屋さんL'Art Sucre 美味しいですよ!

更新日:

先日、息子のフランクフルトの日本人補習校の入学式のために
久しぶりにフランクフトに出かけて際にお気に入りのケーキ屋さん
L'Art Sucreに行ってきました。

息子もここのケーキが大好きなので
入学のお祝いも兼ねて久々に行ってきました。
美味しいケーキをいただいてきました。

 

お店はこのような感じの木目調と白を基調にした
落ち着きのある店内です。

お店はいつもケーキを買いに来る人たちでいっぱいです。
人気のほどがうかがえますね。

今回お願いしたのは
クロワッサン、ブリオッシュ、木苺のタルトケーキ。

 

ここのお店はとても親切で、ケーキなどを写真のように
切って提供してくれます。

みんなでシェアする場合にもいいですし
子供が食べる場合にも食べやすくて
とてもありがたいです。

美味しだけでなく、このような気遣いもしてくれるのが
とてもありがたいですね。

クロワッサンは今の所、これまでドイツで食べた中では
一番美味しい、お勧めのクロワッサンです。

ブリオッシュももちろん美味しかったです。
側はサクサクで中はしっとりしていました。

うちの息子はケーキの上に乗っている果物が好きなため
いつも果物だけ食べてケーキの部分を食べないので
いつもこのような感じになってしまいます。
この状態になったケーキを私と奥さんでフィニッシュするのが
うちの決まりごとになってしまっています。

お店のホームページはこちら

フランクフルトの美味しいケーキ屋さんL'Art Sucreの場所はこちら

場所はこの辺り



-06 ドイツ生活, 06-03 フランクフルト, 12 世界の美味しいレストランと美味しいものたち, 12-03 フランクフルトの美味しいレストランと美味しいもの

Copyright© 世界を楽しむSKYブログ , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.