世界を楽しむSKYブログ

当サイトにお越し頂きありがとうございます!管理人Yasuが体験した旅の素晴らしさをお届けします。参考になれば幸いです。

07 フランス旅行 07-03 パリ 07-04 パリ旅行 12 世界の美味しいレストランと美味しいものたち 12-02 パリレストランと美味しいもの 15 世界のパン屋巡り 15-03 パリ

世界のパン屋巡り パリ一軒目 Eric Kayser エリックカイザー

更新日:

これまでパリには何度も来てパン屋さんもかなりの数回っていますが
記録を残していなかったのでこれからきちんと残していきたいと思います。

そして、パリのパン屋さんの第一弾は
誰でも知っているパリの超有名パン屋さん
Eric Kayser エリックカイザー

パリのパン屋さん巡りの第一弾としてふさわしい
お店ですね。

ちょうど今回パリで滞在したホテルの目の前にお店があり
訪れる前から楽しみにしていました。

さて、超有名店のパンはいかがだったでしょうか?

店内は白を基調とした明るいイメージのないそうで
いい感じです。

パンがところ狭しと並べられていて
いかにもフランスパン屋さんという感じです。

ここはイートインのコーナーもあって
買ったものを食べていくこともできます。

色あざやかなケーキ達も売られています。
どれもとても美味しそうで、いろいろと試したくなりますね。

一人で旅しているとこういう時にいろいろと試せないのが
難点ですね。。。
今回はケーキ達は諦めて。

私の一番の目的はクロワッサンです。
それではいただいてみましょう。

さすがにパリでこれだけの名声を上げているだけのことはあります
外はサクッと、中はしっとり。おいしかったです。
でも、まだ私の理想のクロワッサンではないですね
これからも色々なお店を探して、理想のクロワッサンを探し続けます。
まだまだ、旅は続きます。



-07 フランス旅行, 07-03 パリ, 07-04 パリ旅行, 12 世界の美味しいレストランと美味しいものたち, 12-02 パリレストランと美味しいもの, 15 世界のパン屋巡り, 15-03 パリ

Copyright© 世界を楽しむSKYブログ , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.