17-04 フィンエアー

フィンエアー エコノミークラス 関空ーヘルシンキ 搭乗記

更新日:

先日、日本からフランクフルトに来る際に利用した
フィンエアーのエコノミークラスのレポートです。

今回は急遽の帰国のため
できるだけ早く安く取れる航空券を探したところ
フィンエアーのサイトからの予約が最も私のニーズにあったので
こちらで購入することになりました。

ビジネスもエコノミーも今まで色々なサイト見てきたけれど、航空券の購入はこのサイトが一番お得!

フィンエアーを利用するのは初めて
さてどのようなフライトになったでしょうか?

フィンエアー大変気に入りました。
フライトアテンダントの方々も親切で
機内食も美味しかったです。

特に覚えているのが
機内で飲んだブルーベリージュース
これがとても美味しかった!

フィンエアーに乗る機会があれば
ぜひこのブルーベリージュースを飲んでみてください。

フィンエア エコノミークラス

フィンエア エコノミークラス

そして、最初の機内食は昼食です。
白身魚にカニのあんかけがかかったメインはおいしかたです
ご飯にとても合う、ご飯が何杯でもいただける感じのお料理。
大変気に入りました。フィンエアーやりますね。
エコノミーでこれだけの質のものが頂ければ大満足です。

フィンエア エコノミークラス

フィンエア エコノミークラス

そして、着陸前に提供されたのがこちらのパスタ
トマトソースに茄子とチーズで味付けされたパスタ。
機内食なのでパスタの茹で加減とかは何も言いませんが
パスタもそれほど悪いものではなかったです。
ソースなどは美味しかったので完食することができました。
機内食でこれくらいのものが提供されれば十分です。

シートや機内エンターテイメントも十分でした
特に悪いところは見当たらない、とても良いフライトだったと思います。
これからはフィンエアーもチョイスの一つに加えることになりそうです。

- 航空券の購入はこのサイトが一番お得!今まで色々なサイト見てきた私の答え!
- 彼らの秘密の方法を知りたくないですか?

楽天プレミアムカードを持っていればヘルシンキ空港でこれらのラウンジに入ることができます。

ヘルシンキ空港プライオリティパスで入れるラウンジは快適Almost@homeラウンジ&フィンエア機内食

2017年5月に ちょっとした用のために一時帰国した際に 利用したフィンエア。 フランクフルトからヘルシンキ経由で 日本に帰国しました。 ヘルシンキ空港でのトランジットの際に利用した パライオリティパ ...

続きを見る

ヘルシンキ空港プライオリティパスで入れるラウンジは快適 Aspire Lounge

先日利用したフィンエアーの乗り継ぎで ヘルシンキ空港で2時間滞在した際に 利用したラウンジです。 ヘルシンキ空港の第二ターミナルにある Aspire Lounge メインのコンコースの二階にあります。 ...

続きを見る

次はビジネスクラスでヨーロッパ旅行はどうですか?

毎年21万マイルためるには!ハピタスポントをANAマイルに変換するにはこの経路が一番!ANAマイルを年間最高216,000マイル貯めてビジネスクラスで里帰り

日本のANA陸マイラー(飛行機に乗らずにマイルを貯める人達)にとって必須となっているポイントサイトがハピタス。 ハピタスは業界最高水準の還元率が売りで、ANAマイルへの返還率がポイントサイトの中では断 ...

続きを見る

彼らがほぼ無料でファーストクラスに乗り、高級ホテルに泊まり続ける方法はこれ!

前回の記事で、新卒の大学生が200万円以上するシンガポール航空のスイートクラスでシンガポールニューヨーク間の旅をしたり、海外にはほぼ無料でファーストクラスに乗り、高級ホテルに泊まり続ける人たちがいるこ ...

続きを見る






Booking.com

ご協力クリックありがとうございます。記事を更新する励みになります。

ヨーロッパランキング

-17-04 フィンエアー
-

Copyright© The World Traveler YASUのSKYブログ 〜空は繋がっている〜 , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.