ドイツ在住の管理人Yasuが旅先(ヨーロッパ中心)で食したグルメ情報や滞在したホテルの情報など、Fellow Travelerの参考になるよう情報を書き残しています。質問等もお気軽にどうぞ。おまちしております!

The World Traveler YASUのSKYブログ 〜空は繋がっている〜

Playmobil FunParkの近くの町Furthの見どころを早朝ランで紹介!他では見れない絶景ばかり!観光客のいない観光地を見れるのはこの時だけ!

更新日:


ドイツFurth 早朝ラン

2017年のイースター休暇中に行った
Playmobil FunParkを訪れた際に滞在したホテルが
このFurthという町にとりました。ニュルンベルクから6KMほど離れた町です。

旅行中はどうしても外食になってしまって
体調を壊してしまう可能性が高くなるので
私は旅行中も必ず運動するようにしています。
その一つが毎朝のランニング。

体調を壊してしまっては
せっかくの旅行が台無しですからね。


ドイツFurth 早朝ラン

ホテルから旧市街のあたりまで行く途中には
結構広い公園や川があって、緑も多くありました。


ドイツFurth 早朝ラン

旧市街のあたりは特にこれといった特徴があったわけではなく
ドイツの典型的な都市の中心部という感じ


ドイツFurth 早朝ラン

市庁舎はそこそこ凝った作りになっていて
フィレンツェで見た建物に似た感じ

観光でわざわざここに来るほどの町ではないですね
なんども言いますがこれいとった特徴は特にありません


ドイツFurth 早朝ラン

滞在したホテルのすぐそばにあった小学校にあった門
結構歴史がありそうな建物でした。

Furthでの早朝ランニングでした。

  • B!