Booking.com

01-03 ポイント活用術

毎年21万マイルためるには!ハピタスポントをANAマイルに変換するにはこの経路が一番!ANAマイルを年間最高216,000マイル貯めてビジネスクラスで里帰り

更新日:

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
日本のANA陸マイラー(飛行機に乗らずにマイルを貯める人達)にとって必須となっているポイントサイトがハピタス

ハピタスは業界最高水準の還元率が売りで、ANAマイルへの返還率がポイントサイトの中では断然良いことでANA陸マイラーから絶大な人気を得ているのです。

ハピタスを利用して、ハピタスポイントを稼ぐことで、毎年の里帰りの航空券をマイルで購入して無料にすることや贅沢してビジネスクラスで帰ることも夢ではなくなります。

ポイントサイト(ハピタス)とは

それではポイントサイトとはどのようなものなでしょうか?

簡単にいうと、ポイントサイトを経由して、いつものウェッブショッピングを行うだけで、ショッピングサイトポイントを貯めることができます。そしてそのポイントを現金や航空会社のマイルなどに移行することができるサービスのことです。

ハピタスはその中でも、業界最高水準の還元率で多くのユーザーを増やしているのと、ANAマイルへのお得な移行経路があるために日本のANA陸マイラーから絶大な人気を得ているのです。この記事の最後でこの経路についても紹介しています。

例えば、楽天市場でのショッピンの際にハピタスを経由すると、楽天ポイントと購入金額の1%のハピタスポイントを獲得することができます。すなわち楽天ポイントとハピタスポイントの二重とりができるのです。

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

ハピタスでのポイントの貯め方

ハピタスポイントの貯め方は上記で紹介したショッピングの他にも様々な方法で貯めることができます。

・クレジットカードの申し込み
下記のように、年会費無料のクレジットカードを申し込み発行されると4,000ポイント(4000円相当)のポイントをゲットすることができます。
ハピタスポントをANAマイルに変換

・アンケートに答えてポイントゲット
簡単なアンケートに答えるだけでも100ポイント(1000円相当)などのポイントを獲得することができます。
ハピタスポントをANAマイルに変換

・クリックdeゲット
ハピタスにログインした後のトップページのスクロールダウンした下部にクリックdeゲットの広告が掲載されています。それらの広告をクリックすることによってポイントはまたはハピタス宝くじ券をゲットすることができます。

・ハピタス宝くじ
毎月宝くじで最高30,000ポイント獲得のチャンスと毎日宝くじで最高1,000ポイントゲットの可能性があります。宝くじけんはクリックdeゲットの広告をクリックするか、イベントに参加するか、メルマガのリンクをクリックすることで獲得することができます。
ハピタスポントをANAマイルに変換

・スマホアプリからも貯めることができます。
スマートフォンのアプリのインストールやスマートフォンサイトの利用でもポイントを貯めることができます。

スマートフォンアプリのインストールの場合はインストールご15分でポイントが加算されます。この迅速な対応も好感が持てますね。

アプリのダウンロードは無料のものがほとんど、アプリをインストールするだけで50ポイント程度獲得することができます。これはやならければ損ですね。

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

ハピタスポイントをANAマイルに交換して年間最高216,000マイル貯めることが可能

ハピタスからANAマイルへの換算いは必須ソラチカカード
ハピタスポイントは直接ANAマイルに交換することができません。

ですが、「ハピタスポイント」->「ドットマネー」->「メトロポイント」->「ANAマイル」と移行することが可能なのです。

これを行うには通称ソラチカカードと呼ばれている「ANA To Me CARD PASMO JCB」が必須です。

この経路を通すことによって、大抵の場合は交換率0.5倍(100ポイント->50ANAマイル)のところ0.9倍(100ポイント->90マイル)にすることができるのです。

ですが月に20,000メトロポイントまでしかANAマイルに交換できませんので、このルートの上限は月18,000マイル、年間216,000マイルが最高ということになります。一月18,000マイル貯めるのも結構大変ですから、ポイントサイトでポイントを貯めるだけで、これだけのマイルを貯めれる可能性があるということだけでも大したもんだと思います。

まずは必須のハピタスに入会して、一時帰国時に「ANA To Me CARD PASMO JCB」を作成してきましょう!

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

お得!Booking.comからの予約でも楽天ポイントをためることができるんです!

海外ホテル予約の味方Booking.com 海外ホテルの予約の際にはどのホテル予約サイトをよく使いますか? 私がメインに使っているのはbooking.comです。 booking.comは世界中のホテ ...

続きを見る

ほぼ無料でファーストクラス・ビジネスクラスに乗り高級ホテルに泊まり続ける方法が気になりませんか?

新卒大学生が「200万円のスイートクラス」でニューヨークへ! 超豪華すぎる体験記がマジでスゴい!! この豪華な旅をシェアしたのはカリフォルニア大学バークレー校の新卒デレク・ロウさん。 彼が体験したシン ...

続きを見る

こちらもおすすめ!マイレージ初心者のためのマイル講座

1、こんなにお得ってご存知でした?マイルやポイントの活用法。マイルを貯めないなんて損

2、マイレージプログラムとは?マイルを貯めることで、お得に旅行できることをご存知ですか?

3、マイルを貯めるには必須!クレジットカードとクレジットスコア ビジネスクラスで里帰りには必須アイテム!

4、今さら聞けないマイルのこと。知っておこう!マイルとポイントの種類

5、ご存知ですか?こんなにお得にマイルを貯めれるんです。アライアンスとは?

6、マイレージプログラムのエリートプログラムとは?上級会員になるには?上級会員になると何がお得?

7、ご存知ですか?マイレージ上級会員でないエコノミークラスでも搭乗時間まで空港ラウンジで優雅に過ごす方法

お得にポイントを貯めてビジネスクラスで優雅に旅行するための最初の一歩!

- 毎年21万マイルためるには!ハピタスポントをANAマイルに変換するにはこの経路が一番!ANAマイルを年間最高216,000マイル貯めてビジネスクラスで里帰り

- ご存知ですか?お得にホテルを予約できるBooking.comのホテル予約でANAマイルを貯める裏技!

トラベラーにオススメのクレジットカード

1、SPGアメックス(スターウッド・プリファード・ゲスト・アメリカン・エクスプレス・カード)
- ホテルに一泊もすることなくSPGゴールド会員になって、高級ホテルで無料でアップグレードしてもらう方法

2、楽天プレミアムカード
- ご存知ですか?マイレージ上級会員でないエコノミークラスでも搭乗時間まで空港ラウンジで優雅に過ごす方法

お得に旅するためのちょっとしたコツ

お得!Booking.comからの予約でも楽天ポイントをためることができるんです!

海外ホテル予約の味方Booking.com 海外ホテルの予約の際にはどのホテル予約サイトをよく使いますか? 私がメインに使っているのはbooking.comです。 booking.comは世界中のホテ ...

続きを見る

これだけで寝れる!飛行機(長時間フライト)で睡眠をとる方法、これでエコノミーでも寝れるようになった!

最近ではほとんどなくなってしまいましたが、以前はよく時差の異なるアメリカやヨーロッパに日本から飛んでいました。現地についてからの時差ボケもそうですが、私が一番困っていたのが、機内での過ごし方、現地につ ...

続きを見る

ヨーロッパの鉄道チケットをお得にゲットするための3つの心得

鉄道の旅はとても楽しいですね。 私は電車の旅が好きです。乗ってしまえが気楽ですからね。 車窓からの景色もきれいですからね。 特にヨーロッパは大きな駅が町の中心地にあるので すぐに観光に繰り出すことがで ...

続きを見る






Booking.com

ご協力クリックありがとうございます。記事を更新する励みになります。

ヨーロッパランキング

-01-03 ポイント活用術
-

Copyright© The World Traveler YASUのSKYブログ 〜空は繋がっている〜 , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.