01-03 ポイント活用術

日本でも実行可能!大量にマイルをため続けファーストクラスに乗り、高級ホテルに泊まり続ける方法!

更新日:

前々回前回の記事ではいかにして新卒大学生が「200万円のスイートクラス」に乗ってシンガポールからニューヨークまで行ったかをお伝えしました。

彼がその後もファーストクラスやビジネスクラスで旅をし続けているかは不明ですが、

海外にはこちらのOne Mile at a Timeというブログを運営するBen Schlappigさんのようにファーストクラスに乗り続け、うらやむような高級ホテルに泊まり続けている人がいます。

富豪でもない彼らがどのようにそのようなうらやむような豪華な旅をし続けているか?

そして、彼らのように豪華な旅をする方法が日本でも可能なのかをお伝えします。

クレジットカード入会のボーナスポイントの活用

新卒大学生が「200万円のスイートクラス」に乗ってシンガポールからニューヨーク行った方法はクレジットカードの入会ボーナスポイントを活用して、ほぼ無料で高額のファーストクラス航空券を手に入れたとお伝えしました。

アメリカではクレジットカードに入会すると結構大量のボーナスポイントを獲得できますから、ファーストクラスの航空券を1度や2度無料で獲得するくらいのマイルは結構ためることができます。

では、上述のBen Schlappigさんのようにファーストクラスに乗り続け、うらやむような高級ホテルに泊まり続けている人はどうしているのでしょうか?

彼らも当然クレジットカードに入会した際に獲得できるボーナスポイントを活用しているのは当然ですが、入会ボーナスポイントは入会時の一度きりのボーナスポイントなので、彼らはさらにそれらが継続するような手法を駆使しています。

クレジットカード入会ボーナスポイントをゲットし続ける方法!

実はクレジットカードの入会ボーナスポイントをもらい続ける方法があります

それは自分が入会したクレジットカードを家族や友達に紹介してそのクレジットカードに入会してもらうのです。

そうすることで、あなたとそのクレジットカードに入会した家族や友達に入会ボーナスポイントが付与されます。

あなたはクレジットカードの紹介者ということで、クレジットカード会社から感謝のしるしとしてボーナスポイントをゲットすることができます。

友達や家族なんて限りがありますよね?

そこでブログの活用です

彼らが実際に行っているのは、クレジットカードを活用することで、彼らのような旅ができることや、お得な情報をブログで紹介して、

その記事を読んだ読者をクレジットカードに入会してもらうことによって、不特定多数の読者からの入会ボーナスポイントをゲットしているのです。

そうすることで、常に数百万単位のマイルをゲットして、ほぼ無料で優雅な旅を続けているのです。

実は日本でもこの方法を実行して、ほぼ無料で優雅な旅を行うことが可能です。

日本で同じようにする具体的な方法とは?

まずは、彼らのようにクレジットカードに入会する必要があります。

日本で入会ボーナスポイントが大量にもらえて、さらに紹介者がボーナスポイントをもらえるクレジットカードを探さなくてはなりません。

それにもっとも適したクレジットカードはこちらのSPGアメックス

とりあえず日本でこの方法をするにはこちらのクレジットカードは必須です。入会しておいて損はないです。

さらにこのクレジットカードは旅行好きにとってはとても魅力的なカードです。その詳細はこちらにも書いていますので読んでみてください。

こちらのカードがなぜいいかというと日本では数少ない紹介者ボーナスポイントがもらえることなんです!

SPGアメックスカードに入会したら

後はあなたがカードを利用して、得したことや、受けた特典など、SPGカードの魅力をブログやSNSで実体験をもとに語ることで、多くの読者にSPGカードの良さを伝えて、その輪を広げていく事で、あなたのブログ読者にSPGカードに入会してもらい、あなたが入会ボーナスポイントを受け取るということになります。ボーナスポイントは紹介者のあなただけではなく、紹介でカードに入会した人も通常の入会ボーナスポイントに更に追加でポイントを獲得することができます。このことも強調してブログに書きましょう!

ほぼ無料でお得に優雅に旅する方法は至って簡単です。

是非この世界に足を踏み入れてくださいね~

ノウハウを実際に実行する人は3%

ここに紹介した方法を実践するかしないかは、あなたの自由です。

実際私は、彼らほどではないにしても、この方法を使って、ある程度の実績を上げることができました。

自分のお金では泊まらないような下記のような高級ホテルに無料で泊まりました。

SPGゴールド会員

マドリッド屈指の高級ホテルウェスティンパレスマドリード(Westin Palace Madrid)宿泊記。観光に便利な立地のお薦めホテル

2017年の秋に行ったマドリッド旅行の際に宿泊したのは、マドリッドでも屈指の高級ホテルWestin Palace Madrid。今回の滞在はSPGアメックスの無料宿泊特典とこれまでためていたSPGのS ...

続きを見る


ホテルアルフォンソXIII(Hotel Alfonso XIII)滞在記 セビリアの最高級にして象徴的宮殿ホテル!

コルドバで感動的なメスキータと絶品パイエリアを堪能したと向かったのはセビリア セビリアはアンダルシアの州都で、スペイン南部の政治経済文化の中心地 そのセビリアに行くと決めてから絶対に泊まりと思っていた ...

続きを見る

2019年の3月にはずっと憧れていた、パリの5つ星ホテルPrince de Galles, a Luxury Collection Hotel, Parisに無料で泊まりました。

オーバー700ユーロ(一泊約9万円)のホテルなんて、そうそう泊まれはしませんからね。

ちなみにこのパリのPrince de Galles, a Luxury Collection Hotel, Parisはテニスの錦織圭選手がパリ滞在する際の定宿だと言われています。

素晴らしい滞在だったのは言うまでもありません。


錦織圭さんの定宿でパリ最高のおもてなし体験!Prince de Galles Hotel Paris滞在記

今回のパリ旅行のハイライト! 一度は泊まってみたいなと思っていたPrince de Galles Hotel Parisに滞在してきました。 これまでパリにはなども来ていますが、このホテルでの滞在がこ ...

続きを見る

因みにこちらもすべてマイルでゲットしたチケットで搭乗しました。

エールフランス 新ビジネスクラス搭乗記 関空ーパリ Boeing 777-200

今回はエールフランスの最新ビジネスクラスの搭乗記です。 関空からパリまでの約12時間の旅です。 エールフランスのこの路線はファーストクラスがないので ビジネスクラスがこの路線の最上位クラスになります。 ...

続きを見る

- SPGアメックスについて

旅費稼ぎに最適!ネットで簡単に10万円稼ぐ方法!

これは基本的に日本に住んでいる方なら誰でもできる方法で インターネットが使えて、ある程度の継続的な収入がある方ならほぼ確実にできるはずです。 それでは、具体的にどうするか書いていきます。 それは、自己 ...

続きを見る

彼らがほぼ無料でファーストクラスに乗り、高級ホテルに泊まり続ける方法はこれ!

前回の記事で、新卒の大学生が200万円以上するシンガポール航空のスイートクラスでシンガポールニューヨーク間の旅をしたり、海外にはほぼ無料でファーストクラスに乗り、高級ホテルに泊まり続ける人たちがいるこ ...

続きを見る

お得!Booking.comからの予約でも楽天ポイントをためることができるんです!

海外ホテル予約の味方Booking.com 海外ホテルの予約の際にはどのホテル予約サイトをよく使いますか? 私がメインに使っているのはbooking.comです。 booking.comは世界中のホテ ...

続きを見る

ご存知ですか?エコノミークラスでも空港ラウンジで優雅に過ごす方法を!

エコノミークラスでも空港のラウンジを利用する方法 空港のラウンジといえばビジネスクラスやファーストクラスの乗客専用の豪華で高嶺の花、特別な人だけが入室できる空間だと思っていませんか?実はそんなことはな ...

続きを見る




-01-03 ポイント活用術
-,

Copyright© The World Traveler YASUのSKYブログ 〜空は繋がっている〜 , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.