07-03 パリ

パリで実際に泊まった絶対に失敗しないお手頃おすすめホテル3選!

更新日:

絵になる街並みに、オシャレなカフェやブティック、美味しいグルメに舌鼓など色々な楽しみができる花の都パリ。

これまでに20回以上パリを訪れて、パリの色々なホテルを泊まり歩いてきた私が実際に泊まっておすすめできるホテルを3つ紹介します。

パリには世界中の旅行者が憧れるような高級ホテルが集まっていますが

庶民が手を出せないような高級ホテルではなく、だれもが泊まれるようなお手頃で失敗のないクオリティの高いホテルを紹介します。

1, Hotel Stendhal Place Vendome Paris - MGallery Collection

先ず紹介したのがこちらのホテル。

Hotel Stendhal Place Vendome Paris - MGallery Collection

ここはなんといっても立地が最高!

パリの中心地バンドーム広場に徒歩一分という立地でありながら、お手頃な値段で泊まることができます。

バンドーム広場周辺には誰もが知るThe Ritz Parisをはじめ、Park HyattLe MeuriceMandarin Orientalなど、これらのホテルは全て5つ星のさらに上パラスホテル、このような超高級ホテルが立ち並んでいる地区です。

そんな最高の立地、ちろん観光にも超便利!

オペラ座へも徒歩10分足らず、ルーブル美術館へも10分ほど、コンコルド広場へも10分ほどそのままシャンゼリゼ通りの散策に出かけることが可能です。

オペラ座界隈にはギャラリーラファイエットやプランタンもあってお土産の購入にも便利。

空港へ向かうバスもオペラ座から出ているので、思い荷物を持ってうろうろする必要がありません。

そして、こちらはAccor Hotelグループのラグジュアリブランド「Mギャラリー by ソフィテル」だけあって

スタッフの方々もとてもよくトレイニングされていて、とてもいい感じ。

客室やロビーも高級感あふれているのにそこそこお手頃な値段で滞在することができます。

Mギャラリーは、世界中の高級ホテルを揃えたコレクションです

Mギャラリー バイ ソフィテルは文学、文化、そして何よりも生きることを愛する方々のためのブティック・ホテル・コレクション。古き良き時代、秘密の隠れ家、感動の大自然...。それぞれのMギャラリー ホテルはまさに別世界へのゲートウェイです。

「Mギャラリー by ソフィテル」公式ページより

-> 宿泊料金を確認する!

パリのバンドーム広場すぐの最高の立地でお手頃価格の快適おすすめホテル Hotel Stendhal Place Vendome Paris - MGallery Collection宿泊記

以前パリを訪れた時に滞在した Hotel Stendhal Place Vendome Paris - MGallery Collectionを紹介します。 Hotel Stendhal Place ...

続きを見る

2, Hotel Novotel Paris Gare de Lyon

Hotel Novotel Paris Gare de Lyon滞在記

やっぱり観光でパリに来るなら、空港からパリについてすぐに荷物をホテルにおいてさっさと観光に行きたいですよね

それをかなえてくれるのがこちらのホテルHotel Novotel Paris Gare de Lyon

空港からの直通バスがリヨン駅の前に止まります。

Hotel Novotel Paris Gare de Lyonはリヨン駅直結のホテル。リヨン駅への到着やリヨン駅からの出発にはとても便利。

もちろんリヨン駅には地下鉄も来ているので、パリの移動にも事欠きません。

立地も良くて、バスティーユ広場まで徒歩で10分足らず。オペラバスティーユもここにあるので音楽鑑賞にも最適。

お部屋もリニューアルされたばかりのようで、シックでいい感じの落ち着くお部屋です。

無いよりもパリの中心地から少し離れているので部屋が広いのがポイントが高いですね~

プールやフィットネスもあって設備も申し分ないです。

-> 宿泊料金を確認する!

パリ リヨン駅へ徒歩一分!駅横の便利な立地のおすすめホテル Hotel Novotel Paris Gare de Lyon宿泊記

2017年の年末年始にパリを訪れた際に滞在したホテルHotel Novotel Paris Gare de Lyon。Hotel Novotel Paris Gare de Lyonはパリの主要駅の一 ...

続きを見る

3, Hotel L'Echiquier Opéra Paris MGallery by Sofitel

最後に正直場所的にはちょっと不便なところにあるのですが

お部屋の雰囲気やレストランの雰囲気などが良くて、スタッフさんの対応も良かったのでおすすめホテルです。

場所はパリの10区、ちょっとオリエンタルな雰囲気の場所でちょっとごみごみしていますが

こちらもAccor Hotelグループのラグジュアリブランド「Mギャラリー by ソフィテル」ブランドなので何も心配する必要はありません。

快適な滞在を約束してくれます。

立地的に少し不便とはいえ、パリの北、東駅には徒歩10分くらいで行けますし

メトロの駅は徒歩5分以内に2駅あります。観光地にいくぶんには何の問題もありません。

空港からバスや電車で到着したら、そこからタクシーでホテルに向かうのが得策でしょう。

パリのタクシーならUberが便利で安心です。

「yasuyukit2ue」このコードをレジストレーション時に入力すると、初回のuber利用時に無料(地域により上限あり)で利用することができます。

オススメ!格安そして安心! パリでuberを使ってみた!

これまでに何度かパリでuberを使っていますが、 これがとても便利で安心して使えたので、紹介したいと思います。 パリは地下鉄もバスも結構便利で通常はこれらの公共の交通機関を使いますが、 夜遅くなったり ...

続きを見る

そして、この辺りには穴場の美味しいレストランなどがありますので、まだあまり知られていないパリの隠れた名店を探してみてください。

-> 宿泊料金を確認する!

パリのおすすめホテル Hotel L'Echiquier Opéra Paris MGallery by Sofitel宿泊記 どこに行くにも便利で快適なホテル

パリ おすすめホテルHotel L'Echiquier Opéra Paris MGallery by Sofitel パリのホテルはとても高額になるので いつもどこのホテルに泊まろうか検討するのが大 ...

続きを見る

おわりに

パリは世界有数の観光地だけにピンからキリまで星の数ほどのホテルがあります。

世界中の旅行者が一度は泊まってみたいと思うような憧れの超高級ホテルから

もう二度と泊まりたくないと思うようなホテルまで様々です。

今回紹介したホテルは私が実際に自腹で泊まって、もう一度泊まってもいいなと思ったホテルばかりを紹介しました。

是非参考にして悔いのないパリ旅行にしてください。

パリの地下鉄でスリにあって350ユーロ盗まれた話、でも財布は戻ってきたので良かった!パリでスリに合わないようにするための極意!

パリ大好きの私はこれまでに20回以上パリを訪れています。 地下鉄にも何度も乗っていますし、夜中早朝問わずパリ市内をうろうろしてきています。早朝は走っています。 お酒を飲みすぎて、ホテルに帰って、翌朝何 ...

続きを見る

最大50%オフ!パリのレストラン予約ならこのサイト!

パリのレストランが最大50%オフ!あなたの行きたいレストランも大幅割引やってるかも!私もこれまでに何度も利用しています。安心でお得。ここをクリック!

パリで泊まりたいホテル

- パリで実際に泊まった絶対に失敗しないお手頃おすすめホテル3選!

- シャネルが住んでいたパリの歴史あるホテル

- セリーヌ・ディオンがパリ滞在時に泊まるホテル

- パリ最高のおもてなしを体験するならこのホテル

- お忘れなく!Booking.comから海外ホテルの予約でANAマイルと楽天ポイントを貯める方法

すぐ使えるフランス語表現5選 旅行ならこれだけで十分!とりあえずこれだけ覚えよう!

海外旅行に行く際の悩み事の一つとして、現地での言語の問題ではないでしょうか この記事では、私が実際に旅行中に使った、旅行の際にこれだけは知っておきたい利用頻度の高い便利なフランス語表現5つを紹介します ...

続きを見る

パリで絶対に行きたい日本人シェフが腕を振るうおすすめレストラン5選

世界中のグルメが集まる美食の街パリ そして、世界中のシェフがこの街で日々腕を磨き、切磋琢磨しています。 パリの街を歩けばすぐにわかりますが、至る所にレストランがあります。 そして、これだけの美食の街で ...

続きを見る

パリの美味しい鴨料理が食べれるおすすめレストランまとめ!

フランスと言えば鴨料理のメッカ! 世界三大珍味のフォアグラをはじめ、美味しい鴨料理をいただくことができます。 そんなフランスでも、食の都パリでは多くのレストランで鴨料理をいただくことができますが、その ...

続きを見る

パリで実際に泊まった絶対に失敗しないお手頃おすすめホテル3選!

絵になる街並みに、オシャレなカフェやブティック、美味しいグルメに舌鼓など色々な楽しみができる花の都パリ。 これまでに20回以上パリを訪れて、パリの色々なホテルを泊まり歩いてきた私が実際に泊まっておすす ...

続きを見る

彼らがほぼ無料でファーストクラスに乗り、高級ホテルに泊まり続ける方法はこれ!

前回の記事で、新卒の大学生が200万円以上するシンガポール航空のスイートクラスでシンガポールニューヨーク間の旅をしたり、海外にはほぼ無料でファーストクラスに乗り、高級ホテルに泊まり続ける人たちがいるこ ...

続きを見る






Booking.com

ご協力クリックありがとうございます。記事を更新する励みになります。

ヨーロッパランキング

-07-03 パリ
-, ,

Copyright© The World Traveler YASUのSKYブログ 〜空は繋がっている〜 , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.