07-10 ランス

【世界のパン屋めぐり】ランス Boulangerie Karl モダンな内装の美味しいパン屋さん

更新日:

Boulangerie Karl

2018年夏、ランス

昨晩はランスのお気に入りレストランで美味しいディナーをいただき、ランスを堪能。

この日はランスからホイップクリームで有名なシャンティイ(Chantilly)経由でパリに向かう予定

その出発前に立ち寄ったのが、昨晩滞在したホテル ノボテル ランス タンクー(Novotel Reims Tinqueux)の近くにあるBoulangerie Karl

ノボテル ランス タンクー(Novotel Reims Tinqueux)宿泊記 プールに遊具、子供のための施設が充実したお薦めホテル。

パリで日本からの友達との待ち合わせの前に立ち寄ったのはシャンパーニュの首都ランス ランスで子供が目いっぱい遊べるホテルと思って選んだのがこちらのホテル ノボテル ランス タンクー(Novotel Re ...

続きを見る

世界中のパン屋をめぐるのが私の趣味

フランスにきたらパン屋に行かないわけにはいきません。

ランスの評判のいいパン屋Boulangerie Karlはいかがだったでしょうか?

Boulangerie Karlについて

場所

ここはランスというよりは、ランスの隣町Champignyといところのようです。

この辺りにはほとんど民家はなく、広大なショッピングセンターになっています。

車がないとここに来るのは難しいですね。

情報

- Boulangerie Karlの公式ページ
- ランスのとっておきホテル

営業時間:
月ー土 7:00-19:30
日曜定休日

Boulangerie Karl訪問記

Boulangerie Karl

店内は明るい紫を使ったスタイリッシュなデザイン

店内に一歩入ると香ばしい香りが香ってきます。

パン屋に来るとこの香りたまりませんよね~

Boulangerie Karl

所狭しとケーキやパンが並べられています。

どれもこれも美味しそう!

私はいつもフランスのパン屋ではクロワッサンをいただくと決めているのですが

いつも浮気してしまいそうになるんですよね~

クロワッサン以外も美味しそうなものがあるので、いつも悩んでしまいます。。。

Boulangerie Karl

フランスのクロワッサンは結構ボリュームがあるので

クロワッサンの後に他のものとなると苦しいのでね、強靭な胃袋がほしい

見てください!この美味しそうなパンたち!

迷ってしまいますよね~

Boulangerie Karl

店内でもいただくことができます。

席数も結構あって、十分な広さです。

Boulangerie Karl

迷った挙句、結局はクロワッサンをいただきます。

奥の丸いものは息子用のもの

これを一ついただいたのですが、これがなかなか美味しい。

中はほとんど空洞なのですが、しっとりフカフカした食感でちょっとつまむにはいい感じ。

Boulangerie Karl

クロワッサンも美味しい!

サクサクのしっとりフワフワ。やっぱりフランスのパン屋はレベルが高いの~!

ドイツではなかなかお目にかかれないクオリティのクロワッサンにこんな町の片隅のパン屋さんで出会えるなんて幸せ!

美味しかったけどまた来ることはないと思います。一期一会。

まとめ

わざわざこのパン屋さんに来るためにここに来る必要はないと思いますが

美味しいクロワッサンやパンをいただくことができます。

この辺りに滞在したり、住んでいる方にはおすすめ。

朝食に使うのにぴったりですね~

- Boulangerie Karlの公式ページ
- ランスのとっておきホテル

営業時間:
月ー土 7:00-19:30
日曜定休日

すぐ使えるフランス語表現5選 旅行ならこれだけで十分!とりあえずこれだけ覚えよう!

海外旅行に行く際の悩み事の一つとして、現地での言語の問題ではないでしょうか この記事では、私が実際に旅行中に使った、旅行の際にこれだけは知っておきたい利用頻度の高い便利なフランス語表現5つを紹介します ...

続きを見る

ヨーロッパのレストラン予約にとっても便利でお得なサイト!

私がいつも利用しているレストラン予約サイトはこれ!ヨーロッパ各地のレストランを予約するならこちらのサイトがお得です。最大50%オフでポイントも貯まるので、後々無料でお食事できます。行きたいレストランが大幅割引しているかも!まずは確認してみてください。

参考にしたガイドブック

シャンパーニュで一度は泊まりたいホテル

- ランスの最高級ホテルはここ!シャンパーニュで最高のおもてなし

- ミシュラン三ツ星レストランを要する現代的なホテル

- カリスマ醸造家がもてなす。シャンパーニュの真髄を体験できるホテル

- お忘れなく!Booking.comから海外ホテルの予約でANAマイルと楽天ポイントを貯める方法

彼らがほぼ無料でファーストクラスに乗り、高級ホテルに泊まり続ける方法はこれ!

前回の記事で、新卒の大学生が200万円以上するシンガポール航空のスイートクラスでシンガポールニューヨーク間の旅をしたり、海外にはほぼ無料でファーストクラスに乗り、高級ホテルに泊まり続ける人たちがいるこ ...

続きを見る

お得!Booking.comからの予約でも楽天ポイントをためることができるんです!

海外ホテル予約の味方Booking.com 海外ホテルの予約の際にはどのホテル予約サイトをよく使いますか? 私がメインに使っているのはbooking.comです。 booking.comは世界中のホテ ...

続きを見る

ご存知ですか?マイレージ上級会員でないエコノミークラスでも搭乗時間まで空港ラウンジで優雅に過ごす方法

エコノミークラスでも空港のラウンジを利用する方法 空港のラウンジといえばビジネスクラスやファーストクラスの乗客専用の豪華で高嶺の花、特別な人だけが入室できる空間だと思っていませんか?実はそんなことはな ...

続きを見る



Booking.com




-07-10 ランス
-,

Copyright© The World Traveler YASUのSKYブログ 〜空は繋がっている〜 , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.