01-03 ポイント活用術

旅費稼ぎに最適!ネットで簡単に10万円稼ぐ方法!

更新日:

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

これは基本的に日本に住んでいる方なら誰でもできる方法で

インターネットが使えて、

ある程度の継続的な収入がある方ならほぼ確実にできるはずです。

それでは、具体的にどうするか書いていきます。

それは、自己アフィリエイトという方法を使います。

自己アフィリエイトというと、

ブログやウェッブサイトが必要かと思われますが、

ブログやウェッブサイトなしで、

それができるのがハピタス

自己アフィリエイトとは?

自己アフィリエイトを説明する前に、

アフィリエイトとはなんぞや?

アフィリエイトとはとっても簡単に言うと、

ある商品やサービスを紹介して、

その商品やサービスが売れたら、

販売元からキックバックをもらうシステムです。

例えば、有名ブロガーが楽天の商品を紹介して、

その商品がそのブログ経由で売れると、

楽天からそのブロガーに一定額のキックバックが行われているということです。

自己アフィリエイトとは、

自分で商品やサービスを購入して、

そのキックバックを自分でいただく方法です。

大抵のアフィリエイト業者は自己アフィリエイトを禁止しているか、

自己アフィリエイトが可能なアフィリエイト業者でも、

ブログやサイトを登録しないとアカウントを開けないので、

自己アフィリエイトしたくてもブログやサイトを持っている必要があります。

ハピタスではそブログやサイトの登録なしで、

自己アフィリエイトができます。

ハピタスは自己アフィリエイトとは言っていませんが、

システムは自己アフィリエイトです。

ハピタスで紹介されている商品やサービスを購入すると、

ハピタスポイントを貯めることができます。

ある程度ハピタスポイントが貯まると現金や電子マネー、

楽天ポイントなどに変換することができます。

ハピタスの場合、ポイントでキックバックされますが、

1ハピタスポイントは1円と同等なので、

10万ポイント集めれば10万円になります。

ハピタスでのポイントの貯め方

ハピタスポイントの貯め方は上記で紹介したショッピングの他にも様々な方法で貯めることができます。

・とりあえず登録して100ポイント、最初のハピタスサービス利用でさらにポーナスポイントゲット

中でも高ポイントがゲットできるものを紹介します。

ここには高額のポイント還元があるものが掲載されています。

・クレジットカードの申し込み
下記のように、年会費無料のクレジットカードを申し込み、

発行されると4,000ポイント(4000円相当)のポイントをゲットすることができます。

ハピタスポントをANAマイルに変換

・証券会社での口座の開設と取引
FX講座や株の取引口座などの証券口座を開いて、取引することで、1万ポイントくらいいただくことができます。

FXや株の取引となると、尻込みしてしまいそうですが、

私もやる前はそう思っていましたが、

やってみると結構簡単です。

FXなんかは少額からできるのでおすすめです。

・旅行関連サービスの利用
旅行好きなら、これを逃す手はないです。

航空券やホテルの予約、

現地でのオプショナルツアーの予約などでもポイント還元を受けることができます。

それで還元されたポイントを、

次の旅行用にためておけば一石二鳥です。

・インターネット関連サービスの申込み
インターネットプロバイダーの申込みや、

海外ポケットWifiの利用、

携帯の乗り換えなどでもポイントを貯めることがでいます。

特にプロバイダーの乗り換えや申込みは数千ポイントから1万ポイントくらい還元されるので大きいです。

もっと早く知っておけば、私はもっとたくさんのポイントを獲得できていたのにと後悔しました。。。

今、この記事を読んでいるあなた!

今すぐ始めないと損ですよ!

登録は完全無料!

何も失うものもなく、

ポイント還元で、これまで使っていたサービスがよりお得になるだけです。

いますぐ始めない手はないです。

・楽天での買い物でもポイント還元!楽天ポイトと二重取り!
なんと、楽天での買い物でもポイントが還元されます。

ということは、

楽天ポイントとハピタスポイントの二重取りが可能です。

ハピタスポイントは楽天ポイントにも変換可能ですから、

楽天ポイントを余分にゲットできることにもなります。

これは見逃す手はないですよ。

はっきり言ってもったいないです。

楽天の他にもネットショップがあるので、自分が普段良く利用する店舗がないか探してみたほうがいいですよ!

これまで、取り逃していたポイントが有ると知ると、ゾッとしますよ!

これらをコツコツ貯めれば10万円位はすぐに貯まります。

ハピタスで稼いで次の旅行をゴージャスにするのもよし、自己資金なしでポイントだけで旅行に行くのもよし!

無料で簡単に始められるので、ぜひ始めてみてください。

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

陸マイラ必須!ハピタスを使ってマイルを貯めて航空券ゲット!

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

ハピタスとは

普段の生活にハピタスを+するだけで、お得でハッピーに!

ハピタスとは、利用すればするほどポイントがどんどん貯まるハッピーなサイトです。

貯まったポイントは現金やギフト券、各種電子マネーに交換できます。

そして、下記の方法を使うとJALやANAのマイルに交換できます。

1、ポイントのため方

- ショッピングやサービス利用でポイントを貯める

楽天やYahooショッピング、Booking.comなどを利用する際にハピタス経由で購入するとそのサイトのポイントとハピタスポイントで二重でポイントが溜まります。

例えば楽天で買い物する際に、ハピタス経由で購入すると、楽天ポイントとハピタスポイントが溜まって、楽天カードで支払うとさらにポイントが溜まります。

ハピタスポイントは楽天ポイントにも交換できます。

海外旅行や引越しなど人生のあらゆるシーンでハピタスポイントが貯まります

- ハピタスのコンテンツを利用してポイントを貯める

アンケートに答えてポイントゲットや毎月行われる宝くじなどでポイントを貯めることもできます

- 使うほどに得をする、ランク制度

ハピタスを使えば使うほどランクアップ。

ランクに応じてボーナスポイントがもらえます。

2、ポイントの使い方

貯まったポイントは、

1ポイント=1円のわかりやすいレートで、

現金やギフト券や電子マネーに交換できます。

なお交換手数料は、キャンペーンにつき無料です。

交換先一覧

他社のポイント・マイル
Pex
NetMile
楽天ポイント
dポイント

Visa プリペイドカード
pollet

ポイントを利用できるサービス
ハピタスアウトレット

ギフト券・電子マネー・仮想通貨
楽天Edy
nanacoギフト
Amazonギフト券
Bit Cash
WebMoney(ウェブマネー)
App Store & iTunes コード
Google Play ギフトコード
ドットマネー
ビットコイン
Gpointギフト券
QUOカードPay
リアルエステートコイン

キャッシュ(銀行預金)
楽天銀行
ジャパンネット銀行
みずほ銀行
三菱UFJ銀行
三井住友銀行
ゆうちょ銀行
その他金融機関 …地方銀行や信用金庫なども含みます。

ハピタスポイントをマイルへ交換!

ハピタスポイントは直接ANAマイルへ交換できませんが

下記方法を使えば、JALやANAのマイルに交換できます

1、必須カードを作る

ハピタスを使ってマイルを貯めるなら下記カードは必須です。

【JALカード】
登場マイルやカード利用ごとのショッピングマイルがもらえるだけでなく、入会ボーナス特典も充実。

【ANA TOKYU POINT ClubQ PASMO マスターカード】
ANAマイルを貯めるなら必須の1枚!ハピタスでANA陸マイラーデビューするためのマストアイテムです。

①カード利用でもらえる『Vポイント』『TOKYU POINT』をANAマイルに交換可能

②ハピタスポイントを『TOKYU POINT』に交換して、ANAマイルに交換可能

(※ハピタスポイントからの交換は、ドットマネー経由になります)

2、ポイントをマイルへ交換

【JALのマイル】
ハピタスポイントを直接マイルに交換することができます。

【ANAマイル】
現在、ハピタスポイントを直接マイルに交換することはできませんが、

ポイント交換サイトを経由することで、お得にマイルを獲得できます。

イチオシは「ドットマネー」経由でのマイル交換。

下の図のようにハピタスポイントをドットマネーに交換することで、

ANAマイルを貯めることができます。

JAL、ANAマイルは3年で失効してしまいますが

ハピタスポイントは失効しないので、

ゆっくり貯めることができます。

私はハピタスのことを最近まで知らなかったので

もっと早く知っていればと後悔しました

はっきりって、何も失うものはありません

得るものは大きいです。

できるだけ早く活用するのがお勧めです。

普段のネットショッピングをハピタス経由にするだけ!

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

旅費稼ぎに最適!ネットで簡単に10万円稼ぐ方法!

これは基本的に日本に住んでいる方なら誰でもできる方法で インターネットが使えて、 ある程度の継続的な収入がある方ならほぼ確実にできるはずです。 それでは、具体的にどうするか書いていきます。 それは、自 ...

続きを見る

彼らがほぼ無料でファーストクラスに乗り、高級ホテルに泊まり続ける方法はこれ!

前回の記事で、新卒の大学生が200万円以上するシンガポール航空のスイートクラスでシンガポールニューヨーク間の旅をしたり、海外にはほぼ無料でファーストクラスに乗り、高級ホテルに泊まり続ける人たちがいるこ ...

続きを見る

お得!Booking.comからの予約でも楽天ポイントをためることができるんです!

海外ホテル予約の味方Booking.com 海外ホテルの予約の際にはどのホテル予約サイトをよく使いますか? 私がメインに使っているのはbooking.comです。 booking.comは世界中のホテ ...

続きを見る

ご存知ですか?エコノミークラスでも空港ラウンジで優雅に過ごす方法を!

エコノミークラスでも空港のラウンジを利用する方法 空港のラウンジといえばビジネスクラスやファーストクラスの乗客専用の豪華で高嶺の花、特別な人だけが入室できる空間だと思っていませんか?実はそんなことはな ...

続きを見る




-01-03 ポイント活用術
-,

Copyright© The World Traveler YASUのSKYブログ 〜空は繋がっている〜 , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.