挨拶

本日は当サイトにお越しいただきありがとうございます。
本日があなたにとって健康で良い1日になりますように!


06 ドイツ生活

最近ドイツ中のスーパーに増殖中の寿司ステーション Eat Happy

投稿日:

f:id:yasuuhi12sky:20200917212421j:image

最近ドイツ中のスーパーに増殖を続けている寿司ステーションEat Happy

 

オーナーは絶対に日本人ではないのは確実

 

f:id:yasuuhi12sky:20200917212401j:image

 

こんな感じでそこら中のスーパーに展開しています

 

フランスでも同じような形態のお店を見かけます。

f:id:yasuuhi12sky:20200917212411j:image

 

お寿司のネタはほとんどがサーモンで少しマグロがアルくらい

 

あとは野菜などでs。

f:id:yasuuhi12sky:20200917212416j:image

 

一応アジア人が中で調理しているのですが、もちろん日本人ではありません

f:id:yasuuhi12sky:20200917212406j:image

 

売られているお寿司を買って見ましたが

 

まー、食べれなくはありません、まずいわけでもないのですが

 

高い!

 

ソースなどがかけられているので、味はごまかされていますからね

f:id:yasuuhi12sky:20200917212426j:image

こんなお餅のデザートまで売られています

f:id:yasuuhi12sky:20200917212430j:image

 

私は食べていませんが、味はまあまあだったようです。

f:id:yasuuhi12sky:20200917212354j:image

こちらはどら焼きと称した、お菓子

 

中には抹茶味のマスカルポーネチーズが挟んであります

 

これは美味しかったようです。

f:id:yasuuhi12sky:20201006172931j:image
あるドイツのスーパーにあった寿司コーナー。あまり美味しそうではないですが、売れるんでしょうね。

 

なんか、寿司が広まるのはいいのですが、歪められた日本食が間違って広がるのはちょっと悲しいな~!



本日は当サイトにお越しいただきありがとうございました。
本日があなたにとって健康で良い1日になりますように!

-06 ドイツ生活

Copyright© The World Traveler YASUのSKYブログ 〜空は繋がっている〜 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.