挨拶

本日は当サイトにお越しいただきありがとうございます。
本日があなたにとって健康で良い1日になりますように!


06-21 デュッセルドルフ

デュッセルドルフの美味しい定食屋 加賀屋に行ってきた~

更新日:

f:id:yasuuhi12sky:20200930141342j:image

コロナのせいで遠くに旅行に行けなくなってしまったので

気分転換に美味しい日本食を食べに行こうとデュッセルドルフにやってきました

まずは、評判の加賀屋さんでランチです。

f:id:yasuuhi12sky:20200917212547j:image

夏場はテラス席が用意されているので、天気が良ければ外でご飯をいただくのもありです。

 

f:id:yasuuhi12sky:20200917212536j:image

ランチメニューは豊富でお得です

まさに日本の定食屋!

f:id:yasuuhi12sky:20200917212525j:image

店内はそこまで広くないので、予約しておくことをおすすめします

我々は開店と同時に入りましたが、すぐに席は埋まっていました。

近くの日系企業の方々がたくさん来ていました。

f:id:yasuuhi12sky:20200917212521j:image

夜は居酒屋なので、壁には居酒屋風の張り紙

夜にも来てみたいですね

f:id:yasuuhi12sky:20200917212540j:image

カツオのたたき

ちょっとカツオの色合いが悪いですが

ドイツでカツオのたたきがいただけるとはなかなか貴重

f:id:yasuuhi12sky:20200917212555j:image

加賀屋を選んだのはうな重の写真をインターネットで見かけたからです。

f:id:yasuuhi12sky:20200917212531j:image

思っていたよりも少し小ぶりでしたが、十分な量です

うなぎも美味しかったです。多分冷凍ですが。。。

まーうなぎが食べれたのは良かった。

f:id:yasuuhi12sky:20200917212551j:image
唐揚げカレー、カレーは安定の美味しいさ

グッド!

 

美味しかったです。

お値段もリーズナブルで、いい感じ。

おすすめですね。



本日は当サイトにお越しいただきありがとうございました。
本日があなたにとって健康で良い1日になりますように!

-06-21 デュッセルドルフ

Copyright© The World Traveler YASUのSKYブログ 〜空は繋がっている〜 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.