挨拶

本日は当サイトにお越しいただきありがとうございます。
本日があなたにとって健康で良い1日になりますように!


06-21 デュッセルドルフ

ドイツで美味しいとんかつを食べるならデュッセルドルフのとんかつゴン太がおすすめ!

更新日:

f:id:yasuuhi12sky:20200917212727j:image

ドイツで最高のとんかつが食べれます。

シュニッツェルに飽きて来たので日本のジューシーなとんかつが食べたくなってデュッセルドルフのとんかつ専門店ゴン太にやってきました。

f:id:yasuuhi12sky:20200917212800j:image

店内はコロナ対策で仕切りがそこら中にあります。

f:id:yasuuhi12sky:20200917212738j:image

ドイツで提供されているキリン一番搾りミュンヘンで作られています

f:id:yasuuhi12sky:20200917212755j:image

なんか日本で飲むものより麦の味を強く感じる気がします

長年日本でビールを飲んでいないので、あてになりませんが

f:id:yasuuhi12sky:20200917212743j:image

ドレシングやふりかけもあっていい感じ

とんかつが楽しみです

f:id:yasuuhi12sky:20200917212924j:image

息子がずっと食べたがっていたたこ焼きが~

f:id:yasuuhi12sky:20200917212806j:image

青のりポメス

コレおすすめです。

結構な量で大満足

ビールのアテにピッタリ!

f:id:yasuuhi12sky:20200917212733j:image

さーお待ちかねのかつです。

お得にたくさんいただけるゴン太スパーオールスターズを一つ頼んで3人でシェア

f:id:yasuuhi12sky:20200917212750j:image

チキンカツにエビフライ、などなど

f:id:yasuuhi12sky:20200917212652j:image

とんかつにミンチカツもあります

f:id:yasuuhi12sky:20200917212810j:image

ゴマをすってソースと一緒にいただきます

日本の本格派とんかつです。

f:id:yasuuhi12sky:20200917212656j:image

とんかつはお肉が分厚くてジューシーで柔らかい

これには本当に驚きで、日本でいただくとんかつでもこのレベルのものはなかなかいただけないでしょう

本当に美味しいので、おすすめ!

私の大好きなメンチカツはちょっとお肉がぱさついていて、残念でした。改良を期待します。

 

とんかつは本当に美味しいので絶対におすすめです。

 



本日は当サイトにお越しいただきありがとうございました。
本日があなたにとって健康で良い1日になりますように!

-06-21 デュッセルドルフ

Copyright© The World Traveler YASUのSKYブログ 〜空は繋がっている〜 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.