挨拶

本日は当サイトにお越しいただきありがとうございます。
本日があなたにとって健康で良い1日になりますように!


07-10 ランス

LE JARDIN LES CRAYERES ランスの2つ星シェフが監修するお手頃レストラン

更新日:

LE JARDIN LES CRAYERES

久しぶりにランスに来ました

ランスに来たら必ずこれまでに来ているのがここ

LE JARDIN

ランスの高級ホテルLES CRAYERESにあるブラッセリーです

LES CRAYERESにはLe Parcというミシュラン2つ星のメインレストランがあります

こちらの方はお高いですがLE JARDINの方がお手頃です

予約はしておく方がいいと思います

LE JARDIN LES CRAYERES

LE JARDIN にくると

最初にこのチーズをサクサクに焼いたおつまみが出てきます

これがシャンパーニュにとっても合う!

これだけでも一杯飲めます

LE JARDIN LES CRAYERES

今回いただいたのがこちらのシャンパーニュ

ブランドブランド

LE JARDIN LES CRAYERES

フルーティーでスッキリした辛口シャンパーニュ

美味しいですよ!

LE JARDIN LES CRAYERES

このパンも美味しい!

さすがフランス

パンに命かけてますからね

LE JARDIN LES CRAYERES

LE JARDINの一品目は

アスパラのスープ

中央に半熟の卵

このようなスープはドイツではいただけません

美味しい!

LE JARDIN LES CRAYERES

最初のシャンパーニュを飲み干してしまったので

白ワインにしました

LE JARDIN LES CRAYERES

スッキリ辛口の美味しい白ワイン

LE JARDIN LES CRAYERES

こちらは奥さんがいただいた

お魚料理

ふわふわに焼かれていて

もう完璧

ソースも美味しい!

LE JARDIN LES CRAYERES

こちらは私がいただいたチキン

蒸したような食感でとっても柔らかい

こんな火入のチキンは食べたことありません

ソースも重すぎずにいい感じで

チキンにとっても合う

LE JARDIN LES CRAYERES

こちらはデザート

ココナッツのアイスクリームが

さっぱりしていて

しめに最適

LE JARDIN LES CRAYERES

こちらは奥さんがいただいた

ベリーのアイス

下にムースがありココナッツがトッピングされています

これがスッキリしていい感じです

LE JARDIN LES CRAYERES

最後のストロベリーのフィナンシェ

フランスのフィナンシェ美味しい!

やっぱりバターが美味しいからかな

LE JARDIN LES CRAYERES

こちらは子供用のコースで提供されたチキン

私が食べたチキンと同じように蒸しチキンのような火入で

スッキリさっぱりと仕上がっています

子供用でも手抜きはありません

LE JARDIN LES CRAYERES

そしてデザートのバニラアイス

全然甘くないメチャクチャ美味しいバイニラアイス!

LE JARDIN LES CRAYERES

締めにいただいたお茶

LE JARDIN LES CRAYERES

香りがとっても良くて

お土産にぴったりなお茶です!

お店で見かけたら購入をお勧めします。

ランスに来たらLE JARDINへどうぞ!

メッチャお勧めです。

私は今回で三度目なですよね実は

LE JARDIN お勧めです。



本日は当サイトにお越しいただきありがとうございました。
本日があなたにとって健康で良い1日になりますように!

-07-10 ランス

Copyright© The World Traveler YASUのSKYブログ 〜空は繋がっている〜 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.