挨拶

本日は当サイトにお越しいただきありがとうございます。
本日があなたにとって健康で良い1日になりますように!


07-03 パリ

パリにきたらマストなパン屋さんDes gâteaux et du pain

投稿日:

ドイツに移住してから毎年来ていたパリ

2021年はコロナのおかげでこれませんでした

なので、二年ぶりのパリ

今回、とっても美味しいパンとケーキに出会いました!

Des gâteaux et du pain

Des gâteaux et du pain

とっても高級感のある店構え

オシャレな雰囲気ですよね

一見パン屋さんではなさそう

Des gâteaux et du pain

Des gâteaux et du painに入ったら

もう、目移りして大変!

選ぶのに困ってしまいます

どれも美味しそう!

Des gâteaux et du pain

パンもどれも美味しそうなんですよね〜

Des gâteaux et du painでは

お食事系のキッシュなんかも置いています

写真の真ん中あたりに立っている山形のパンはブリオッシュ

バターの香りがとっても芳醇でメチャクチャ美味しいです

Des gâteaux et du pain

こちらに上品に置いてあるのがバゲット

このバゲットも小麦のいい香りがする

パリパリの美味しいバゲットなんです

値段もお手頃

ドイツよりも全然安いくて美味しい!

Des gâteaux et du pain

こちら側にはお食事系のパンも揃っています

キッシュを購入していただきましたが

これがメチャクチャ美味しいのです

絶対に食べてみて!

ほっぺた落ちまくりで

頬がこけてしまいました!

Des gâteaux et du pain

ケーキを購入したらこんなに美しい箱に入れてくれます

Des gâteaux et du pain

チョコケーキとルバーバーのケーキ

どちらも想像を絶する美味しさ

ルバーバーなんて日本ではなかなか食べれないでしょうから

この季節にパリに来たらぜひ食べてみてください

酸味があるこの季節限定の旬の食べ物なんですが

さすがパリの人気店

ドイツでは絶対に食べれない味です

Des gâteaux et du pain

やっぱり

フランスに来たらこれは外せません

クロワッサン

Des gâteaux et du painのクロワッサンはどうでしたかね

パリのパン屋でクロワッサンは

日本で言うと寿司屋のタマゴみたいなもんですよね

これが美味しかったら合格

そしてDes gâteaux et du painのクロワッサンは

最高ですよ!

全てにおいてパーフェクト

見た目も美しい!

パリに来たら絶対にここに来てね!



本日は当サイトにお越しいただきありがとうございました。
本日があなたにとって健康で良い1日になりますように!

-07-03 パリ

Copyright© The World Traveler YASUのSKYブログ 〜空は繋がっている〜 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.