挨拶

本日は当サイトにお越しいただきありがとうございます。
本日があなたにとって健康で良い1日になりますように!


06-12 ダルムシュタット

Kletterwald Darmstadtに行ってきた!

投稿日:

Kletterwald Darmstadt

ドイツの森の中にあるKletterwald

ドイツ中の森の中にあります

うちから近いのがDarmstadtのものだったので

Kletterwald Darmstadtに行ってきました!

Kletterwald Darmstadt

ドイツはだいたい市町村が森に囲まれているので

このようにもりの中に遊べるところがたくさんあります

そのだいびょうがこのKletterwald

Kletterwald Darmstadt

そこそこおねだんはしますが

森のなかで遊ぶのは楽しいです

Kletterwald Darmstadt

旅行で来た方にはちょっとむずかしいかもしれませんが

ドイツ在住の方にはおすすめです

Kletterwald Darmstadt

Kletterwaldで調べれば

近くのものが出てくると思うので

お近くのところにいって見たらいいともいます。



本日は当サイトにお越しいただきありがとうございました。
本日があなたにとって健康で良い1日になりますように!

-06-12 ダルムシュタット

Copyright© The World Traveler YASUのSKYブログ 〜空は繋がっている〜 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.