ドイツ在住の管理人Yasuが旅先(ヨーロッパ中心)で食したグルメ情報や滞在したホテルの情報など、Fellow Travelerの参考になるよう情報を書き残しています。質問等もお気軽にどうぞ。おまちしております!

The World Traveler YASUのSKYブログ 〜空は繋がっている〜

枚方市の超新鮮魚介居酒屋 富久路&香里園の滅茶苦茶美味しいイタリアン Italian Bar Basso

投稿日:

富久路@枚方市

2023年4月の一時帰国中に立ち寄った居酒屋

富久路

友人との食事会で利用させてもらいました

もう、魚介類が滅茶苦茶美味しくて感動

特に牡蠣

こんなに大きくてぷりぷりの牡蠣は初めて!

カキフライにしてもとってもおいしかったです!

まずはお刺身の盛り合わせから

どれもこれも新鮮で滅茶苦茶美味しかった!

この牡蠣が本当に感動もののおいしさ

ぷりぷり!

カキフライにしても

とってもおいしい!

苦味が全くない

ぷりぷりで甘みのあるカキフライ

タラの西京焼き

ドイツでは出会えない

おいしさ!

アジの姿つくり

まだ動いてました

身はカリカリせんべいしてもらいました

最高においしい!

枚方にきたら

是非!

予約したほうがいいともいます

Italian Bar Basso@香里園

二軒目に行ったのが

香里園にあるItalian Bar Basso

ドイツに移住してから

二軒目とかやったことなかったので

久しぶり

イタリアンワインと

おいしい前菜

多分、イタリアで食べるより

おいしいイタリアンがいただけると思います

前菜の盛り合わせ

どれもこれもとってもおいしい

ワインとこれさえあれば十分!

魚介のパスタ

いくらも乗っていて贅沢

とってもおいしいパスタで

次回は一次会で利用させてもらいたい

御馳走さまでした。

香里園の駅すぐなので

お勧めです。

  • B!