ドイツ在住の管理人Yasuが旅先(ヨーロッパ中心)で食したグルメ情報や滞在したホテルの情報など、Fellow Travelerの参考になるよう情報を書き残しています。質問等もお気軽にどうぞ。おまちしております!

The World Traveler YASUのSKYブログ 〜空は繋がっている〜

吉野の桜を見た後に吉野の湯を満喫、そして、よしなやでおいしいお蕎麦と柿の葉寿司

投稿日:

吉野の湯

桜の名所 吉野町にある日帰り温泉が可能な吉野の湯

桜をみながらお風呂に入れる

インフィニティ露天風呂が名物です

この日は残念ながら天気は悪かったですが

桜はとってもきれいでした

そして、平日にも関わらずすごい人

よしなや

吉野の桜を満喫した後は

よしなやで

そばと柿の葉寿司を満喫

ここの柿の葉寿司がとってもおいしかったので

お持ち帰りしてしまいました

これまで鮭の柿の葉寿司しか食べたことなかったですが

鯖バージョンもとってもおいしい

私は鯖が好きなので

こちらの方が個人的には好みです

お蕎麦もおいしくて

人気店なのが理解できました

天ぷらそば

車じゃないと吉野町からはかなり

アクセスが難しいので

車で行く方にはお勧めです。

柿の葉寿司は売り切れ次第なくなるので

気を付けてください。

  • B!