ドイツ在住の管理人Yasuが旅先(ヨーロッパ中心)で食したグルメ情報や滞在したホテルの情報など、Fellow Travelerの参考になるよう情報を書き残しています。質問等もお気軽にどうぞ。おまちしております!

The World Traveler YASUのSKYブログ 〜空は繋がっている〜

アットホームなイタリアの小さな町のレストラン Trattoria dell’ Arlecchino

投稿日:

イタリアの有名なSan Pellegrinoのお水を飲みに

本当にSan Pellegrinoに行った際に

滞在したのが隣町のサン・ジョヴァンニ・ビアンコ

ここで滞在したB&Bのオーナーに教えてもらったのが

こちらのレストラン Trattoria dell’ Arlecchino

サン・ジョヴァンニ・ビアンコの町からは少し離れているので

車がないとちょっと来るのは難しいですが

とってもおいしかったです

洗練された高級レストランとは

ま反対のアットホームな

とっても落ち着くお味です

このリゾットは絶対に食べてほしいですね

こんなにおいしいリゾットは初めてです

ローカルチーズを使っているといってました

これが、オーナーにおいしてもらった

この辺りローカルフードのラビオリ

これももちろんおいしかったです

都会にあるいい感じのレストランとは

本当に違います

なんか肩肘張らず

ゆったりと包み込んでくれるような

落ち着くお料理です

子供が頼んだボロネーゼ

多分つぎ足しつぎ足し

煮込んできたミートソースではないでしょうか

レストランというより

なんか、知り合いのおばさんの手料理のような感じで

ホッとするパスタです。

このティラミスも

洗練されたお菓子屋さんやレストランのものとは違いますが

おいしかったです。

  • B!