ドイツ在住の管理人Yasuが旅先(ヨーロッパ中心)で食したグルメ情報や滞在したホテルの情報など、Fellow Travelerの参考になるよう情報を書き残しています。質問等もお気軽にどうぞ。おまちしております!

The World Traveler YASUのSKYブログ 〜空は繋がっている〜

イタリアの世界的に有名なミネラルウォーターSan Pellegrinoの源泉の街San Pellegrino Terme

投稿日:

イタリアの世界的に有名な

ミネラルウォーターSan Pellegrinoの源泉がる街

San Pellegrino Termeに

水を飲みに行ってきました

山間のいい感じの小さな町です

感じのいい建物があり

雰囲気もいいですし

きれいです

やっぱり、田舎の方がきれいですね

イタリアの都会は汚いですから

これから田舎町を中心に旅行しようと決めました

ここが有名なミネラルウォーターSan Pellegrino

今はもう使われていないみたいです

そのすぐ横に

水を汲めるようになっています

飲み放題です

ただ、炭酸水ではなかったです

ここは我々が滞在した

San Pellegrinoの隣町

San Giovanni Bianco

町の中心部の広場

こじんまりしていて

いい感じですね

山間で

落ち着いていて

やっぱり、人もいい感じでした

市庁舎っぽいですが

よくわかりません

テレビに出てきそうな町並みです

落ち着くので

都会に行くより

いい感じですね

これからはこういうところを攻めていきたいと思います。

  • B!