ドイツ在住の管理人Yasuが旅先(ヨーロッパ中心)で食したグルメ情報や滞在したホテルの情報など、Fellow Travelerの参考になるよう情報を書き残しています。質問等もお気軽にどうぞ。おまちしております!

The World Traveler YASUのSKYブログ 〜空は繋がっている〜

イタリアの小さな町の絶品ピッツァリアPizzeria Luna@San Pellegrino海鮮ピザがお勧め!

投稿日:

かの有名なイタリアのスパークリングウォーターSan Pellegrinoを飲みに

イタリアのSan Pellegrinoに行ったときに

そこで滞在したB&Bのオーナーに教えてもらったピッツァリア

実はそのオーナーが

このピッツァリアのオーナーでもあったのです

実際はSan Pellegrinoからすこし走った隣町にあるのですが

行く価値はあります

基本的にお持ち帰り専用のお店で

少しイートインのスペースがあります

かなり、色々なピザがあります

我々はサラミピザと海鮮ピザをお願いしました

サラミピザ

おいしい!

これは、かなりおいしいピザです

絶品!

是非、多くの人に食べてもらいたいです

さらにさらに

この海鮮ピザ

冷凍の海鮮ではなく

フレッシュなものが使われているのは

食べた瞬間わかります

もう触感が違うのでね

本当においしかったです

海辺ではないのに

これだけおいしい海鮮ピザ

さすがの腕前です

是非、立ち寄ってみてください。

  • B!