ドイツ在住の管理人Yasuが旅先(ヨーロッパ中心)で食したグルメ情報や滞在したホテルの情報など、Fellow Travelerの参考になるよう情報を書き残しています。質問等もお気軽にどうぞ。おまちしております!

The World Traveler YASUのSKYブログ 〜空は繋がっている〜

イタリアの美しい小さな町ネイヴェとバルバレスコで滞在するならHotel Villa Lauri

投稿日:

2024年の夏に訪れたバルバレスコで

滞在したのがHotel Villa Lauri

そのホテルからすぐのところにあるのが

イタリアの小さな美しい村の一つ

ネイヴェ

この地域にはこのような小さな村が

そこら中に点在しているので

イタリアの大都市は落書きやらごみやらが散らかっていて

汚いですが

小さな村はまだきれいです

最近はもうヨーロッパの大都市はいいですね

汚い

ヨーロッパは小さな村がいいですよ

人も親切です

いい眺めですね

さすがバルバレスコ

ブドウ畑がそこら中にあります

こちらが今回滞在した

Hotel Villa Lauri

とっても良かったです

ここのレセプションで働いている

男性が親切でとっても良かったです

荷物を運ぶのを手伝ってくれたり

とっても親切にしてくれました

プールもあって

とっても気持ちよかったです

プールからの眺めも良くて

最高に気持ちよかったですね

朝食も

夏場は外のテラス席で食べれて

本当に気持ちよかったです

ここにはまた来たいですね

ブドウ畑の朝日

とってもいい滞在になりました

ありがとう!

  • B!