ドイツ在住の管理人Yasuが旅先(ヨーロッパ中心)で食したグルメ情報や滞在したホテルの情報など、Fellow Travelerの参考になるよう情報を書き残しています。質問等もお気軽にどうぞ。おまちしております!

The World Traveler YASUのSKYブログ 〜空は繋がっている〜

最高に親切でおいしいピザが食べられるピッツァリア!La pastaia di Langa

投稿日:

やっぱり、イタリアに来たらピザでしょうという事で

滞在しているホテルの近くにあるピッツァリアを探して

見つけたのがこちら

La pastaia di Langa

開店時間が18時となっていたので

18時にやってきたのですが

「これからオーブンを温めるから、

30分くらいかかるけど」

と言われたのですが

別の他のところに行く予定もないので

待つことに

メニュー

やっぱり、イタリアの小さな町は

まだ、ピザが安いですね~

マルゲリータが6ユーロ

フランスのニースでは

マルゲリータが15ユーロしてましたからね

店内で待たせてもらっていたら

お店の奥さんが

どうぞって、出してくれました

これがとっても美味しくて

ワインに合いそう!!!!

そして、ピザを買って帰って

ホテルで食べました

なんのピザか忘れてしまいましたが

さすが、イタリアのピザ

とっても美味しいい!

こちらも、とっても美味しいいピザで

最高でした!

絶対にまた行きたい、

ここのお店、地元でも愛されているみたいで

我々が帰るころには、

地元のお客さんたちでにぎわっていました

どうも、ありがとう!!

  • B!