ドイツ在住の管理人Yasuが旅先(ヨーロッパ中心)で食したグルメ情報や滞在したホテルの情報など、Fellow Travelerの参考になるよう情報を書き残しています。質問等もお気軽にどうぞ。おまちしております!

The World Traveler YASUのSKYブログ 〜空は繋がっている〜

イタリアの小さな田舎町の心地良い美味しいいレストラン!Ristorante Cantina Del Rondò

投稿日:

滞在していたホテルHotel Villa Lauriの下にあったレストラン

Ristorante Cantina Del Rondò

ちょっと、ランチに行ったお店で食べた量がとっても多かったので

ディナーはなしにしようかと思ってたのですが

息子がおなかすいたと言い出したので

近場で済ますことに

ワインケーブのような雰囲気の店内

我々が来る直前には

結構激し雨が降っていたので

お店はすいていましたが

我々が出るころには

ぞろぞろとお客さんが来ていました

お料理は美味しかったので

お客さんが来ても全然不思議ではありません

自家製生パスタのお料理

シンプルでとっても美味しいいパスタでしたよ

ドイツではこのレベルのパスタに会えるのは難しい

ラビオリも自家製

このお店は美味しいとおもいますよ

やっぱり、基本のパスタが美味しいから

大満足です

野菜の盛り合わせ

私はこのオリーブオイル漬けの野菜が好きなんですよね

どれもおいしくて、大満足でした

お店の方々も親切に暖かくお迎えしてくれて

本当に良かったです

本当にありがとう!

  • B!