ドイツ在住の管理人Yasuが旅先(ヨーロッパ中心)で食したグルメ情報や滞在したホテルの情報など、Fellow Travelerの参考になるよう情報を書き残しています。質問等もお気軽にどうぞ。おまちしております!

The World Traveler YASUのSKYブログ 〜空は繋がっている〜

キアヌ・リーブス:私たちの身近にいる静かな英雄

更新日:

キアヌ。チャールズ・リーブスは、ニューヨークのクラブで新しい映画の撮影終了を祝うパーティーに20分遅れて到着しました。

彼は静かに雨の中で中に入れてもらえるのを待っていました。

誰も彼が誰なのか知りませんでした。

クラブのオーナーは言いました。「キアヌが雨の中で入るのを待っているなんて知らなかった—彼は誰にも何も言わなかった。」

「彼は公共交通機関を利用します。」

「彼は通りのホームレスの人々と気軽に話し、助けます。」

– 彼は56歳です(1964年9月2日生まれ)。彼は公園で普通の人々の中に座ってホットドッグを楽しむことができます。

– 「マトリックス」の映画の一つを撮影した後、彼はスタントマン全員に新しいバイクを贈り、彼らの技術を評価しました。

– 彼は「マトリックス」の特効を作る衣装デザイナーやコンピュータ科学者の為に彼の報酬の大部分を放棄しました。彼は彼らが映画の予算の公平な分け前を受け取っていないと感じたからです。

彼は「悪魔の弁護人」の映画のための報酬を下げ、アル・パチーノに出演を依頼できるようにしました。

彼には悲しい過去があります。彼の親友が亡くなり、彼のガールフレンドは赤ちゃんを失い、その後交通事故で亡くなり、彼の妹は白血病にかかりました。

キアヌはできるだけのことをしました:彼は妹を助けたセンターに500万ドルを寄付し、彼女と一緒にいるために演技をしないことを選び、白血病財団を設立し、映画からの収入の大部分を寄付しました。

ここで考えなければなりません、あなたは人間として生まれるかもしれませんが、人間であり続けるとはどう言うことなのかと..

  • B!