ドイツ在住の管理人Yasuが旅先(ヨーロッパ中心)で食したグルメ情報や滞在したホテルの情報など、Fellow Travelerの参考になるよう情報を書き残しています。質問等もお気軽にどうぞ。おまちしております!

The World Traveler YASUのSKYブログ 〜空は繋がっている〜

ガルダ湖で絶景を見ながらちょっと休憩

更新日:

イタリアの北部には美しい湖がいくつかあります
そのなかの一つガルダ湖。

ここはドイツ人たちが多く押し寄せる場所らしく
ドイツ人から紹介されました。

コモ湖もそうですが、湖の周りの緑とそこに立ち並ぶ
赤茶色の建物との組み合わせが
イタリアの湖の景色をとてもよくしているように思います。

天気も良くとても気持ち良い日でした。
今度来るときはゆっくりしたいな~!

ガルダ湖是非。

  • B!