ドイツ在住の管理人Yasuが旅先(ヨーロッパ中心)で食したグルメ情報や滞在したホテルの情報など、Fellow Travelerの参考になるよう情報を書き残しています。質問等もお気軽にどうぞ。おまちしております!

The World Traveler YASUのSKYブログ 〜空は繋がっている〜

美しい湖の景色を見ながらちょっと休憩@ガルダ湖 イタリア

更新日:

先日イタリアに行った際に、次の目的地までの通過点であった
ガルダ湖で美しい湖の景色を見ながらお茶してきました。
その様子を紹介します。

ガルダ湖はイタリア最大の湖で世界中から観光客が集まるリゾート地なのです。
ドイツ人の知り合いから以前に薦められていたので
今回、立ち寄ることが出来てよかった。

ヨットハーバーがあった、ヨットに乗ってのんびり良いですね~!

さてお茶にしましょうということで、湖の近くのレストランで
私はまず飲み物はカプチーノ、

そして、ティラミスを頂くことにしました。

どちらもさすがに本場です、美味しかったです。
そしてこの景色とこの天気で何もいうことはありません。

お茶の後、湖の周りを少し散策。

この日はほんとうに天気がよかったので、
この湖の周りにいるだけで本当に気持ちよかった
ここでのんびり、休暇を過ごすのは本当にリラックスできるでしょうね。

今度はゆっくりしに戻って着たいと思います。

  • B!