ドイツ在住の管理人Yasuが旅先(ヨーロッパ中心)で食したグルメ情報や滞在したホテルの情報など、Fellow Travelerの参考になるよう情報を書き残しています。質問等もお気軽にどうぞ。おまちしております!

The World Traveler YASUのSKYブログ 〜空は繋がっている〜

絶景!憧れの避暑地イタリアコモ湖でランチ

更新日:


イタリア コモ湖 ベラッジオ Bellagio

アメリカに留学中にLAからよくラスベガスに行っていました。
ラスベガスには世界の町を模した多くのホテルがありますが
その中で私が好きだったのがべラージオというホテルでした。

このベラージオはイタリア北部のスイスとの国境にあるコモ湖にある
Bellagioという街を模したホテルなのです。

そのホテルの本家本元のイタリアはコモ湖のBellagioに遂に行くことが出来ました。
本当に素晴らしい景色で、天気もよく最高でした。


イタリア コモ湖 ベラッジオ Bellagio

イタリアコモ湖の景色


イタリア コモ湖 ベラッジオ Bellagio

イタリアコモ湖の景色

そして、遂に本家本元のBellagioに対面できたのです
感動!!!!!そして美しい!

ラスベガスのホテルのオーナーがこの町を模して
ホテルを作りたいと思ったのが納得できる景色です。


イタリア コモ湖 ベラッジオ Bellagio

この景色を眺めながらプールは優雅で良いですね~


イタリア コモ湖 ベラッジオ Bellagio

ランチはこの景色が見える湖に面したカフェで取ることに
本当に素晴らしい景色です。


イタリア コモ湖 ベラッジオ Bellagio

そして頼んだのティラミスとカプチーノ!私の大好物!
絶景と本場で大好物を食せるのは本当に幸せ、感謝です!!!


イタリア コモ湖 ベラッジオ Bellagio

今回の滞在はランチのための2時間弱だったのですが
次回は本当にゆっくりとこの湖を堪能したいと思います。

多くの方がこの絶景を実際に見て感じていただきたいと思います。

  • B!