ドイツ在住の管理人Yasuが旅先(ヨーロッパ中心)で食したグルメ情報や滞在したホテルの情報など、Fellow Travelerの参考になるよう情報を書き残しています。質問等もお気軽にどうぞ。おまちしております!

The World Traveler YASUのSKYブログ 〜空は繋がっている〜

イタリア絶景のコモ湖を見ながら休憩

更新日:

イタリアコモ湖で休憩がてらちょっとした食事をしました。
私はいつも通りティラミスとカプチーノ。

イタリアで食べるティラミスとカプチーノは私のお気に入り
そしてコモ湖の景色も手伝ってとても幸せな気分です。

ここはいつ来ても幸せな気分にしてくれる場所です。
今度はいつこれるかな。

コモ湖へはミラノからのツアーが便利です。

  • B!