ドイツ在住の管理人Yasuが旅先(ヨーロッパ中心)で食したグルメ情報や滞在したホテルの情報など、Fellow Travelerの参考になるよう情報を書き残しています。質問等もお気軽にどうぞ。おまちしております!

The World Traveler YASUのSKYブログ 〜空は繋がっている〜

フランクフルトZeilでのショッピングの休憩に最適!Jumeirah Frankfurt(ジュメイラフランクフルト)のカフェで休憩

更新日:

この日はフランクフルト市内にお出かけ。
久々にフランクフルトの市内に出かけると、人が多くてついた瞬間に疲れてしまう。

ちょっとぶらぶらしたあと、休憩しようということで
フランクフルト市内にある5つ星ホテルジュメイラ フランクフルトJumeirah Frankfurtの
カフェでちょっと休憩することに、

メインの通りから一本入ったところにあるので
ホテルの周りは落ち着いています。

シャンパンのヴーヴ・クリコとコラボしてるんですかね
店内はオレンジと黒を基調にしたデザインで
ヴーヴ・クリコの瓶がたくさん置いてありました。
ソファーとかもなかなかいい感じのすわり心地。
なかなか落ち着きます。

  

頼んだのはカプチーノとラテマキアートとアップルジュース。
なかなかオシャレな器で出してくれます。お味は普通です。

フランクフルトのツァイルから一本入ったところにあるので
便利な場所にありながら、メイン通りに面していないんので
外にも人ががやがやしておらず、結構落ち着いて休憩することができました。

店内もメイン通りのカフェのようにごみごみしておらず
ゆったり静かに休憩することができました。

スタッフの方もドイツにしては親切に接してくれてよかったです。

場所はここ

  • B!