ドイツ在住の管理人Yasuが旅先(ヨーロッパ中心)で食したグルメ情報や滞在したホテルの情報など、Fellow Travelerの参考になるよう情報を書き残しています。質問等もお気軽にどうぞ。おまちしております!

The World Traveler YASUのSKYブログ 〜空は繋がっている〜

花の都フィレンツェ世界遺産ドォーモを独り占め!フィレンツェの見どころを早朝ラニングで紹介!他では見れない絶景ばかり!観光客のいない観光地を見れるのはこの時だけ!

更新日:

旅行に行っていても運動は欠かしません。
ホテルにジムがあればジムを利用するのですが
ない場合は街の中を走りに行きます。

冬場はまだ暗くて、ほとんど誰もいないので
観光スポットに行ってもほとんど誰もいません。
昼間は人でごった返しているような場所でもです。

フィレンツェのDuomoのあたりは
昼間は多くの人でごった返していますが
ほとんど誰もいませんでした。
なかなかレアな景色です。

  

  

フィレンツェのもう一つの観光スポット
ポンテベッキオも誰もいません
昼間は観光客がたくさんいて歩きにくいのですが。。。
お店も閉まっているのでちょっと寂しいですね。

  

  

Pitti Palaceの前も誰もいません。

  

Palazzo Vecchioの前も誰もいない状態ですね。
この後、ミケランジェロの丘まで上がっていったのですが
霧が濃すぎで何も見えなかったので
写真は撮らずに退散してきました。

いい感じの景色が見えれると思ったんですがね
残念でした。

  

  

  

  

Duomoのあたりはライトアップされていい感じの姿を見せてくれました。
フィレンツェの街の早朝は明かりがちょっと暗めで寂しい感じが少しありましたが
早朝の誰もいない観光地を見るのは最近自分の中でブームになってきています。

  • B!