ドイツ在住の管理人Yasuが旅先(ヨーロッパ中心)で食したグルメ情報や滞在したホテルの情報など、Fellow Travelerの参考になるよう情報を書き残しています。質問等もお気軽にどうぞ。おまちしております!

The World Traveler YASUのSKYブログ 〜空は繋がっている〜

チェスキークルムロフにあるイタリアンレストランPapa’s Living Restaurantでランチ

更新日:

2016年3月 チェスキークルムロフ。

ウィーンからドイツに帰る際に立ち寄った
チェコにある美し町チェスキークルムロフ
ここに着いたのがちょうどランチの時間だったので
Papa’s Living Restaurantというイタリアンレストランで
ランチを取ることに。
場所はチェスキークルムロフ城のすぐ近く。

モルダウ川の川ぞいにあるのでレストランからの
景色は良いです。

もう少し温かくなれば川ぞいにテラス席があるようなので
モルダウ川とチェスキークルムロフの街並みを見ながら
気持ちよく食事ができそうです。

この日はまだまだ寒かったので室内で
ランチをいただくことに。

チェスキークルムロフにあるイタリアンレストランPapa’s Living Restaurantの
ランチはいかがだったでしょうか?

ま、可もなく不可もなくといった感じですね。
強くおすすめできるほどのレストランではありませんが
他の行くところがなければ利用していただければと思います。

某サイトでは結構評価が高かったのですが
それほどでもないというのが私の感想です。

お店の中はこんな感じです。
田舎の素朴なレストランという感じです。
広くて窮屈感はなく悪くはないです。
ちょっと暗かったのがマイナスポイントです。

  

この日はちょっと寒かったので、スープを頼んで体を温めます。
お味は驚くほど美味しわけではありませんがまずいわけではにので
十分です。

  

子供用に頼んだシュニッツェル。
どうもさみしい感じの盛り付けですね。
ふつうのシュニッツェルでした。

サラダも特に記載するようなことはないです。

最後にエスプレッソを頼んでおしまいです。

某口コミサイトでは上位に来ていたので
伺ってみましたが、それほどでもなかったです。
強くおすすめするほどの所ではありません。
他に行きたいところがなければどうぞ。

場所はこの辺りです。

  • B!