ドイツ在住の管理人Yasuが旅先(ヨーロッパ中心)で食したグルメ情報や滞在したホテルの情報など、Fellow Travelerの参考になるよう情報を書き残しています。質問等もお気軽にどうぞ。おまちしております!

The World Traveler YASUのSKYブログ 〜空は繋がっている〜

気分転換にワルシャワの美味しいハンバーガー Beef’N’Roll,

更新日:

 

ヨーロッパを旅行していると、最近よく見かけるのが
ハンバーガー屋さん。

マクドナルドやバーガーキングなどの
ファーストフード系のハンバーガーではなく
本気のハンバーガー屋さん。

素材にこだわっているので
ハンバーガーにしては高いものですが
美味しいです。

 

今回、ポーランドのワルシャワに滞在中に
どうしてもハンバーガーが食べたくなったしまい
ファーストフードは食べ何ので
どこか良いところがない方探していた時に
見つけたのがこちらのBeef’N’Roll

もう閉店間際だったのですが
快く迎え入れてくれて
私おのオーダーを提供してくれました。

 

こちらがそのハンバーガー。
結構な大きさだったのですが
この写真ではちょっとわからないですね。

挟んであるハンバーグのお肉がジュシーで
肉汁があふれ出てきました。
とても美味しかったす。

難点はパン。
このパンが硬めのパンを使っているので
食べるのがたへんでした。
噛みちぎるのに結構な力が必要で
中のソースやんら何やらが出てきて
食べ終わった頃には大変なことになってしまっていたのです。

そして、ワルシャワでよく見かけたのがこちらの
Bobby Burger

こちらはワルシャワで何件か展開しているようで
結構見かけました。

こちらではハンバーガーは頂いていませんが
人気店のようです。
ヨーロッパでもハンバーガーが
大人気のようです。

カジュアルにさっと食事を済ませたい時には
便利で良いと思います。
せっかく海外まで来てファーストフードだと
味気ないですからね。
ヨーロッパ発のハンバーガーも試してみては如何でしょう?

私が頂いたBeef’N’Rollの場所はこちら

  • B!