ドイツ在住の管理人Yasuが旅先(ヨーロッパ中心)で食したグルメ情報や滞在したホテルの情報など、Fellow Travelerの参考になるよう情報を書き残しています。質問等もお気軽にどうぞ。おまちしております!

The World Traveler YASUのSKYブログ 〜空は繋がっている〜

ワルシャワの最高級ホテル ホテルブリストルワルシャワ滞在記 美味しいルームサービス

更新日:

ワルシャワ滞在中に止まったいてホテル
ホテルブリストルワルシャワ。

スターウッド系列のホテルを利用するならこのカードがお得

ホテルに一泊もすることなくSPGゴールド会員になって、高級ホテルに無料宿泊、無料ルームアップグレードしてもらう方法

私が持っているクレジットカードの中で特に旅行好きの方におすすめなのが通称「SPGアメックス」、正式名称「スターウッド・プリファード・ゲスト・アメリカン・エキスプレス・カード」という長ったらしい名前です …

続きを見る

この日は朝からクラクフに行って
ワルシャワに帰ってきたのが夜遅くなってしまったので
レストランには行かずにホテルのルームサービスをいただくことに
さてそのお味はどうだったでしょうか?

さすがにワルシャワの最高級ホテルを歌っているだけあって
ルームサービスもとても質の高いものが提供されました。

Hotel Bristolワルシャワの滞在記はこちらをご覧ください

ワルシャワの最高級ホテル ホテルブリストル(Hotel Bristol, a Luxury Collection Hotel, Warsaw)ジュニアスイート宿泊記。ワルシャワ観光に最高の立地のお薦めホテル

ショパン好きにとって憧れの地といえばワルシャワ。 高校生の時にクラシックにはまってから、 私の好きな作曲家のリストの中には常にショパンがいました。 今回念願かなってついにワルシャワに来ることができまし …

続きを見る

私はルームサービスがとても好きですね
特に一人で旅行している時や、子供といるときなどは
部屋で落ち着いて食事ができるルームサービスはとても重宝します。

– Hotel Bristolワルシャワの利用者の口コミはこちら

まず、ポーランドを代表する郷土料理のスープ ジュレク
ちょっと酸っぱいスープでしたが美味しくいただけました。
ポーランドに来たら是非いただいてみてください。

そして、次にサラダ
ヨーロッパに来るとどうしても肉料理が中心になってしまうので
意識的に野菜を取っておかないと思い
サラダをいただきました。これも美味しかったです。

そしてワインをボトルでお願いしました。
ホテルのお勧めワインです。

CHEVAL NOIR
さすがにワインバーがホテル内にあるだけあって
とても美味しいワインでした。

Hotel Bristolワルシャワないのワインバーの様子は落ちらをご覧ください

おしゃれな雰囲気で料理もワインも絶品!ワルシャワでも屈指の品そろえワインバー「ブリストル」でランチ

   今回紹介するのはワルシャワの最高級ホテル ホテルブリストル,ラグジュアリーコレクションホテル,ワルシャワにある ワインバー「ブリストル」 スターウッド系列のホテルを利用するならこのカードがお得 …

続きを見る

クラクフ観光で歩き疲れて、5時間の電車での往復で
結構、この日は疲れたので、自室で食事をした後
そのまま寝てしまえるのはとても贅沢でいいですね〜。
また利用したいです。

  • B!