ドイツ在住の管理人Yasuが旅先(ヨーロッパ中心)で食したグルメ情報や滞在したホテルの情報など、Fellow Travelerの参考になるよう情報を書き残しています。質問等もお気軽にどうぞ。おまちしております!

The World Traveler YASUのSKYブログ 〜空は繋がっている〜

ホームオフィスのお供にドイツ発の座布団(シートクション)Feela.かなりいい感じ!

更新日:

コロナのおかげで、ほとんど家で座り仕事で

仕事用にわざわざ椅子を買うのも無駄だし

それほど広い家でもないので

リビングのダイニングで使っている椅子を仕事用にグレードアップ

そこで購入したのがドイツ発の企業Feela.のクッションを購入

これがかなりいい感じだったので紹介します

アマゾンドイツで購入したのですが

アマゾンの箱の中にこのようないい感じの箱に入って送られてきました

発送も早くて、オーダーして次の日には発送されていました

そこそこ分厚くて

初見は結構大きいなって思いましたが

いざ座ってみると

柔らかすぎず、硬すぎずいい感じ

癖になりそうないい感じ

持ち運べるようにとってもついていて

長距離ドライブの時に車まで持って行ったりするのに便利です

今まで固かったベンチ椅子が

快適なオフィスチェアーになった感じです

これならそこそこ長時間座っていても

お尻が痛くならないかもですね

日本ではまだ買えないかもですが

お勧めです。

下記アマゾンのリンクから買えます

feela.® Orthopädisches Sitzkissen [3 Härtegrade] – Ergonomisches Sitzkissen für Bürostuhl & Co – Wirkt Schmerzreduzierend, Erhöht Sitzkomfort, Fördert Durchblutung und Entlastet das Steißbein (Medium)

  • B!