ドイツ在住の管理人Yasuが旅先(ヨーロッパ中心)で食したグルメ情報や滞在したホテルの情報など、Fellow Travelerの参考になるよう情報を書き残しています。質問等もお気軽にどうぞ。おまちしております!

The World Traveler YASUのSKYブログ 〜空は繋がっている〜

Bratislavaの町並み。ウィーンから車で1時間 日帰り可能 Flixbus利用で片道たった7ユーロ

投稿日:

今回はウィーン国際空港からブラチスラヴァ国際空港までFlixbusを利用して来ました

たった片道7ユーロ、私は席の指定をしたので合計10ユーロ弱でした

ウィーンからバスで約1時間ほどでした

ウィーンから日帰り旅行が可能です。

ブラチスラヴァには女帝マリアテレジアも住んでいたそうです

なかなかの街並みです

丘の上に立つおしろにマリアテリジアが住んでいたそうです

プラハの似た感じです

マリア・テレジアの住んでいた城

  • B!