ドイツ在住の管理人Yasuが旅先(ヨーロッパ中心)で食したグルメ情報や滞在したホテルの情報など、Fellow Travelerの参考になるよう情報を書き残しています。質問等もお気軽にどうぞ。おまちしております!

The World Traveler YASUのSKYブログ 〜空は繋がっている〜

Zilinaの町並み

投稿日:

スロバキアの首都ブラチスラヴァでレンタカーをゲットして

Zilinaへ向かいます

途中高速道路で虹が

途中このようなお城がいくつかありました

かなり年代物のような雰囲気のオペル

ドイツでもこんな車なかなか見ることができません

ホテルの部屋からの街の夜景

Zilinaのお城

川沿いにあります

ちょっと木が高くて川の反対側からはちょっと見えにくですね

街の中心地にあるチャーチ

ちょっとアール・ヌーボーっぽい雰囲気の館

ホテル

こちらの広場にレストランなどが集まっています

こちらのレストランでお食事

黒ビールをいただきました

美味しい

普段はお酒は飲まないのですが

旅先ではちょっと飲むときがあります

こちらはお肉、豚肉です

ほとんどお肉料理です

  • B!