ドイツ在住の管理人Yasuが旅先(ヨーロッパ中心)で食したグルメ情報や滞在したホテルの情報など、Fellow Travelerの参考になるよう情報を書き残しています。質問等もお気軽にどうぞ。おまちしております!

The World Traveler YASUのSKYブログ 〜空は繋がっている〜

ブリュージュ観光にお勧めのホテルFloris Hotel Bruges滞在記

更新日:

今年2015の一月にベルギーの都市をレンタカーで回った際に
ブリュージュで滞在したホテルFloris Hotel Brugesを紹介します。

ここのホテルは良かったです。
お部屋もきれいに掃除されており。
広くて、バスタブもありました。

Booking.comで地図を見たときには
観光の中心地から少し離れているのかと思っていましたが
実際は行ってみると、歩いて10分かからないくらいで
マルクト広場に着くまでの道にはお店もたくさんあるので
ウィンドウショッピングを楽しみながら歩けるので
10分くらいは直ぐにたってしまうとおもいます。

さらによかったのは、このホテルには
子供用のプレイルームがあったことと
プールがあることです。

今回はプールには入っていませんが
プレイルームはうちの3歳の息子にはだい好評で
遊び出したら止まらなくなってしまい
チェックアウトの時間に遅れそうになってしまいました。

ホテルのスタッフの方々も親切で
旧市街までの行き方や駐車場の場所など
色々と親切に教えてくれました。

もし、ブリュージュに行くのであれば
Floris Hotel Brugesはお勧めのホテルです。

あなたの旅行の参考になれば幸いです。

  • B!