ドイツ在住の管理人Yasuが旅先(ヨーロッパ中心)で食したグルメ情報や滞在したホテルの情報など、Fellow Travelerの参考になるよう情報を書き残しています。質問等もお気軽にどうぞ。おまちしております!

The World Traveler YASUのSKYブログ 〜空は繋がっている〜

フランクフルト空港に離着陸する飛行機が間近に見れる場所まで自宅から息子とサイクリング

更新日:

息子が自転車で出かけたいというので、
前から気になっていたフランクフルト空港のA5沿いに
古い飛行機が展示してあるところに行ってみることに。

行き方をGoogle Mapで調べると30分くらい
自転車を飛ばして行ってきました。

昔のプロペラ機が飾ってあります。

空港のターミナルビルからは結構離れているので
乗客の人がここに来るのは厳しいと思います。

A5を運転しているとカメラを持った人たちが
いつもたくさんいたので前から気になっていた所。

飛行機がどんどん着陸してきます。
結構近くで見ることができます。

ここにたどり着くまでに見たA5がすごい渋滞してるなと思ったら
ここのすぐ横で大事故が起こっていたようです。
数台絡んだ事故のよう。

車がひっくりかえっていました。
ここで完全に車の流れをせき止めてしまっています。

消防車もきて、ヘリコプターも出動して大騒ぎになっていました。
事故に巻き込まれた人はで大丈夫だったのでしょうか?

ドイツの運転手は本当にとばす人はすごい速度でとばすので
事故になったら本当に大惨事になるで恐ろしいですね。
みなさん安全運転で。

場所はこの辺り

  • B!