ドイツ在住の管理人Yasuが旅先(ヨーロッパ中心)で食したグルメ情報や滞在したホテルの情報など、Fellow Travelerの参考になるよう情報を書き残しています。質問等もお気軽にどうぞ。おまちしております!

The World Traveler YASUのSKYブログ 〜空は繋がっている〜

世界のパン屋巡り ルクセンブルク2軒目 サンドイッチなども美味しかったNamur 

更新日:

先日伺ったのはルクセンブルクにある
La Belle Etoile Shopping Centerに入っている
パン屋さんNamur

このショッピングモールLa Belle Etoile Shopping Centerは
ルクセンブルクで一番大きいと言われているモールで
確かに結構の広さでZaraやH&Mなども入っています。
そして、大きな食料品店Cactusも入っています。

こちらのNamurさん、お持ち帰りのパンやケーキなどだけでなく
レストランもありランチタイムには結構多くのお客さんで賑わっています。
他のお客さんが食べている料理を見てみると
結構美味しそうです。

今回Namurで購入したのはもちろんクロワッサン。
こちらのクロワッサンもさすがフランス語圏のお国
バターの香りがふんわり香り良い感じ
ちょっと、側のサクサク感がもっと欲しかったのと
中身のふんわり感ももう少し欲しかったですね。
ま、でも美味しいクロワッサンでした。

この日は金曜日だったので、家族のために
夜ご飯用にサンドイッチなどを購入して帰りました。
これらも美味しかったですよ。
行く機会があれば是非試してみてください。

場所はここです。

  • B!