ドイツ在住の管理人Yasuが旅先(ヨーロッパ中心)で食したグルメ情報や滞在したホテルの情報など、Fellow Travelerの参考になるよう情報を書き残しています。質問等もお気軽にどうぞ。おまちしております!

The World Traveler YASUのSKYブログ 〜空は繋がっている〜

LEGOランドの50%(半額)オフ割引オファー クーポン期間限定!今だけお得!

更新日:

レゴランドの半額割引券

私の息子が通うドイツの幼稚園で、上記のような張り紙を見つけたので、皆さんにシェアします。

ドイツにあるレゴランドの半額割引(正確には52%オフ)です。2018/03/11までの購入に有効です。2018年のシーズンの3/24-11/4までの入園が対象です。

レゴランドに半額で入る方法

1, まずはこちらのサイト
2, 「>> Jetzt Tickets sichern」をクリック
3, ポップアップ画面が表示されて、Promotion Codeを入力する画面が出るので、プロモーションコードを入力(この記事のトップの写真を参照)
4, 割引率を紹介するポップアップが出るので「Weiter」をクリック
5, そして、次のポップアップ画面でKundennummerとPasswortを入力する(この記事のトップの写真を参照)
6, 購入するチケットを選んで、必要事項を記入して、支払いするだけです。

それではお得にレゴランドを楽しんでください!

レゴランドの関連の下記記事も人気です

ドイツ 何かと話題のレゴランドにドイツで行ってみた
ドイツ レゴランドに行くならおすすめのホテル Hotel Restaurant Kannenkeller

レゴランドに興味があるならこちらも楽しめるはず!

レゴランドよりもおすすめ!プレイモビルの世界観を実体験できるプレイモビルファンパーク

  • B!