ドイツ在住の管理人Yasuが旅先(ヨーロッパ中心)で食したグルメ情報や滞在したホテルの情報など、Fellow Travelerの参考になるよう情報を書き残しています。質問等もお気軽にどうぞ。おまちしております!

The World Traveler YASUのSKYブログ 〜空は繋がっている〜

ドイツでから揚げ食べるならここ!Ramen Jun Red@フランクフルト

投稿日:

息子がサッカーの試合で得点したので、ご褒美に食べたいものを聞いたら

ラーメンが食べたいということで、急遽フランクフルトのRamen Jun Redへ行くことに

正直、私自身はそれほどラーメンにこだわりはなく、ラーメンが食べたくなることはほとんどなく

誰かが、行きたいといったときに付き合いで食べにいく程度

ラーメン屋に行ってもラーメンを頼まず、から揚げや餃子だけで済ませてしまうことがしばしばで

年に一回もラーメンを食べることはありません

ということで、ラーメン潤に来るのは久しぶり

今回は、例に漏れず、私はから揚げを頂、お肉が柔らかくてとっても美味しかったので、ラーメンよりから揚げをお勧めします。

Ramen Jun Redについて

場所

情報

– Ramen Jun Redの公式サイト
– Ramen Jun Redの口コミ

営業時間:
月~金 11:30-15:00 18:00-22:00 (木曜定休日)
土日 11:30-19:30

電話番号:069 13387659

予約がおすすめ

Ramen Jun Red訪問記

土曜日の夕方に来店

ほぼ満席状態、結構な人気です

天気もよく暑かったので、すっきりさっぱりとアボカドのサラダをいただきました

わさびマヨがピリッと利いて美味しい

続いて餃子

餃子は残念ながら、デュッセルドルフの匠の餃子にはかなわず。。。

皮が硬くて、ちょっと残念な感じの餃子でした。次はもう頼まないかな。。。

このから揚げは絶品!

お肉が柔らかくて、衣はサクサク!

そして、ボリューム満点!

ビールのお供にぴったり!

このから揚げとビールをいただくためだけにきてもいいくらいです。

チキン南蛮が私は好きなので、チキン南蛮も頼んでしまいました。

これは、基本的にから揚げにタルタルがかかっているようなものなので、

これを頼むのであれば、から揚げを頼む必要はないでしょう

から揚げが美味しいので、こちらも間違いなくおいしいです。

私以外の家族はもちろんラーメンをいただきました。

これは確か、そのときの特別メニューをいただいたはず。

一口いただきましたが、濃厚な美味しいラーメンでした

こちらは、息子が食べた塩ラーメン、

こちらも美味しかったですよ。

それでも、私にとってはラーメンはそれほど食べたいものにはならないんですよね~

今の世界的なラーメンブームが理解できない管理人です。

  • B!