ドイツ在住の管理人Yasuが旅先(ヨーロッパ中心)で食したグルメ情報や滞在したホテルの情報など、Fellow Travelerの参考になるよう情報を書き残しています。質問等もお気軽にどうぞ。おまちしております!

The World Traveler YASUのSKYブログ 〜空は繋がっている〜

某サイトで常に上位にランクするお勧めレストラン!フランクフルトでのランチならMedici

更新日:

ちょっと前になりますが、今年のバレンタインデーに
家族でちょっとリッチにフランクフルトのMediciにランチに行ってきました。

このレストランはTrip Advisorでフランクフルト一位をキープしているお店で
前から気になっていたので、バレンタインに予約をしていくことにしました。

お店はフランクフルトの地下鉄のハウプトヴァッフェ駅から歩いて
5分くらいの少し奥まったところにあります。

テラス席も出ていましたが、まだ寒かったので
お店の中で食事をすることにしました。
もう少し暖かくなって、天気がよければ
テラス席での食事も気持ちよいとおもいます。

店内はまま良い感じです。
店員の方もフレンドリーで良い感じ。

大人は3皿のコースで息子用にパスタを頼みました。
このとき残念ならブログをやることになると思っていなかったので
まったく写真を撮っていないのです。申し訳ない。

料理は美味しかったのを覚えてはいるのですが
詳細は忘れてしまいました。

特にデザートが美味しかったのを覚えています。
デザートの写真は撮ってあるんです!!!
こんな感じ。

アイスクリームだったのですが、美味しかったです。
ここは、お値段をお手ごろ。

3皿のコースで19ユーロは安いです。
量もちょうどよかったです。

満腹すぎず、足りないこともなく
いい感じでした。

ヨーロッパで3皿のコースなんかを食べてしまうと
満腹になりすぎでしまって後々、後悔してまうことがありますが
ここはちょうどよかったです。

店員さんの感じもとてもよくて
料理もテンポよく運ばれてきて
間延びすることもなく気持ちよかったです。

また機会があれば是非行きたいお店です
是非、行ってみてください。

お店の情報
Medici

Monday – Saturday
11.00 am – 22.30 pm
closed Sundays and public holidays

参考になれば幸いです。

  • B!