挨拶

本日は当サイトにお越しいただきありがとうございます。
本日があなたにとって健康で良い1日になりますように!


06 ドイツ生活

フランクフルトのB-Gourmetで居酒屋メニューを堪能

更新日:

f:id:yasuuhi12sky:20201005162326j:image

フランクフルトにあるB-Gourmetをご存知でしょうか?

フランクフルトのザクセンハウゼンにあるお弁当屋さんです。

最近、居酒屋メニューを始められて、夜も営業するようになりました。

それを聞きつけて、早速行ってきました。

とっても美味しかったので、お近くの方は是非行ってみてください。

f:id:yasuuhi12sky:20201005162308j:image

こちらは、夜の居酒屋メニューです

魅力的な居酒屋メニュー

f:id:yasuuhi12sky:20201005162347j:image

まずはビールから

f:id:yasuuhi12sky:20201005162358j:image

枝豆

f:id:yasuuhi12sky:20201005162312j:image

わさびポメス

わさび味のマヨにつけていただきます

ピリッとわさびの刺激がたまりません

f:id:yasuuhi12sky:20201005162317j:image

しゃぶしゃぶサラダ

ゴマダレで美味しい!お肉もたっぷりで結構なボリュームでした。

f:id:yasuuhi12sky:20201005162351j:image

こちらは唐揚げ、ピリ辛からあげとノーマルを半分半分で提供してもらいました。

お肉もジューシーで美味しかったです。

f:id:yasuuhi12sky:20201005162321j:image

麻婆豆腐丼

うまいよ~

f:id:yasuuhi12sky:20201005162338j:image

こちらは豚キムチ

ビールに合うのだ~!

f:id:yasuuhi12sky:20201005162332j:image

チキンテリヤキ

てりやきソースも美味しい!

f:id:yasuuhi12sky:20201005162344j:image

最後の締めは抹茶アイス

 

ちょっと食べすぎてしまいましたが、お値段もお手頃で、とっても美味しかったです。

気軽に立ち寄ることができるので是非!

 



本日は当サイトにお越しいただきありがとうございました。
本日があなたにとって健康で良い1日になりますように!

-06 ドイツ生活

Copyright© The World Traveler YASUのSKYブログ 〜空は繋がっている〜 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.