挨拶

本日は当サイトにお越しいただきありがとうございます。
本日があなたにとって健康で良い1日になりますように!


06 ドイツ生活

Dietzenbachにある雰囲気の良いイタリアンレストランRistorante La Lanterna お食事はちょっと。。。塩っぱいかな。。。

更新日:

f:id:yasuuhi12sky:20201019223729j:image

友人のドイツ人のおすすめのイタリアンレストランRistorante La Lanternaに行ってきました。

 

場所はDietzenbach

f:id:yasuuhi12sky:20201019223704j:image

雰囲気はとってもよく、店員さんの対応も悪くはなかったです。

f:id:yasuuhi12sky:20201019223747j:image

店内には水槽もあり、街灯もあります。

f:id:yasuuhi12sky:20201019223734j:image

お茶の上にははちみつ

f:id:yasuuhi12sky:20201019223725j:image

私はグラスワインをいただきました

f:id:yasuuhi12sky:20201019223711j:image

お食事の前に出されたおつまみ的なブルスケッタ

これはシンプルでおいしかったです。

f:id:yasuuhi12sky:20201019223739j:image

こちらはほうれん草のクリームスープ

はっきりいって、それほど美味しくなかったです。

味がぼやけていて、ほうれん草が入っているスープ、首をかしげる感じでした。

f:id:yasuuhi12sky:20201019223722j:image

こちらはかぼちゃのスープ

こちらも、おすすめできません。

かぼちゃを水で薄めてたような、ぼやけて味のスープ。

先が思いやられるようなスープたち。。。

f:id:yasuuhi12sky:20201019223659j:image

こちらはカルボナーラの生クリーム抜きです

これが塩っぱい。

 

息子は生クリーム入のカルボナーラを頼んだので、少しもらいましたが、生クリームが入っているほうが塩味が弱まって美味しかったです。

 

私はマルゲリータを頼んだのですが、こちらは美味しかったです。パスタよりピザのほうがいいかもしれません。

 

ま、ドイツ人が塩味が強いほうが好みなので、ドイツにあるイタリアンも塩味が強めの味付けになっているのは致し方ないかもしれません。

f:id:yasuuhi12sky:20201019223716j:image

こちらは、デザートも盛り合わせ

 

私は少しティラミスをいただきました。お酒の味が強くて、大人向けのティラミスでした。

f:id:yasuuhi12sky:20201019223707j:image

店内の雰囲気は良かったですが、また行くかと言われると、もういいかなって感じです。

 

 

 



本日は当サイトにお越しいただきありがとうございました。
本日があなたにとって健康で良い1日になりますように!

-06 ドイツ生活

Copyright© The World Traveler YASUのSKYブログ 〜空は繋がっている〜 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.