挨拶

本日は当サイトにお越しいただきありがとうございます。
本日があなたにとって健康で良い1日になりますように!


06 ドイツ生活

Horizn Studio M5機内持ち込みスーツケースを購入!買って良かった!

更新日:

f:id:yasuuhi12sky:20201208184858j:image

コロナで旅行は全然できなくなってしまっているのですが、

以前、トルコに出張に行った時にトルコ航空に機内持ち込みスーツケースを壊されたので、それからずっと、機内持ち込み用のスーツケースを探していました。

Horizn Studioはベルリンで2015年に創業した会社

ドイツでスーツケースといえばリモワですが、

以前、日本に一時帰国した時に猫も杓子もリモワ(リモワ風?)のスーツケースを持っていて、なんか気持ち悪くなったので、リモワを買うつもりはうせ

以前から気になっていたHorizn Studioのスーツケースにしました。

ここは、スーツケースにモバイルバッテリーを埋め込んだ最初の会社

ローラーは日本の会社が提供しています。

f:id:yasuuhi12sky:20201208184909j:image

こんな箱に入って届きます

箱はそれほど特別ではありません

f:id:yasuuhi12sky:20201208185855j:image

箱の中のスーツケースはいい感じの袋の入れられています

リモワのスーツケースもこんな感じで届きますねそういえば。

f:id:yasuuhi12sky:20201208184858j:image

中には今回オーダーしたスーツケース

M5 Black Camouflage Smartが入っています。

今回公式サイトから購入し、サイトの写真よりも若干落ち着いた感じで良かったです。

実物の方がいいですね。買って良かった。

f:id:yasuuhi12sky:20201208184855j:image

Horizn Studioの文字が眩しい〜!

f:id:yasuuhi12sky:20201208184931j:image

とってもいい感じの長さ

f:id:yasuuhi12sky:20201208184921j:image

もちろんTSAロック付きです。

f:id:yasuuhi12sky:20201208184845j:image

伸びる取手の下にモバイルバッテリーが埋め込まれています。

f:id:yasuuhi12sky:20201208184939j:image

これが、このスーツケースようのモバイルバッテリー

もちろん取り外し可能です

f:id:yasuuhi12sky:20201208184926j:image

スーツケース前部分のポケットの中

いくつかポケットもついていて便利そうです。

f:id:yasuuhi12sky:20201208185911j:image

私のMacBook Air15インチを入れるとこんな感じです。

f:id:yasuuhi12sky:20201208184851j:image

MacBook Airをケースに入れても入るのでありがたい。

f:id:yasuuhi12sky:20201208184905j:image

スーツケースの中
f:id:yasuuhi12sky:20201208185858j:image

f:id:yasuuhi12sky:20201208184935j:image

このメッシュのカバーを開けると、サイドのポケットが

f:id:yasuuhi12sky:20201208185906j:image

そこには洗濯物を入れる袋が付属されています。
f:id:yasuuhi12sky:20201208192312j:image

付属品もあります。

f:id:yasuuhi12sky:20201208185902j:image

ネームタグと充電用のUSBケーブル
f:id:yasuuhi12sky:20201208184842j:image

このUSBケーブルはiPhone用とUSB Cタイプに使用できるようになっています。

f:id:yasuuhi12sky:20201208184916j:image

ネームタグもいい感じの質感です。

f:id:yasuuhi12sky:20201208184913j:image
説明書などもあります。

 

実は次いつ使えるか分からないのですが、

360ユーロがかなり安くなっていたので、勢いで買ってしまいました。

これはかなりいい買い物だったともいます。買って後悔はありません

次、飛行機で旅行するのが楽しみです。



本日は当サイトにお越しいただきありがとうございました。
本日があなたにとって健康で良い1日になりますように!

-06 ドイツ生活

Copyright© The World Traveler YASUのSKYブログ 〜空は繋がっている〜 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.