ドイツ在住の管理人Yasuが旅先(ヨーロッパ中心)で食したグルメ情報や滞在したホテルの情報など、Fellow Travelerの参考になるよう情報を書き残しています。質問等もお気軽にどうぞ。おまちしております!

The World Traveler YASUのSKYブログ 〜空は繋がっている〜

Kletterwald Darmstadtに行ってきた!

投稿日:

ドイツの森の中にあるKletterwald

ドイツ中の森の中にあります

うちから近いのがDarmstadtのものだったので

Kletterwald Darmstadtに行ってきました!

ドイツはだいたい市町村が森に囲まれているので

このようにもりの中に遊べるところがたくさんあります

そのだいびょうがこのKletterwald

そこそこおねだんはしますが

森のなかで遊ぶのは楽しいです

旅行で来た方にはちょっとむずかしいかもしれませんが

ドイツ在住の方にはおすすめです

Kletterwaldで調べれば

近くのものが出てくると思うので

お近くのところにいって見たらいいともいます。

  • B!