ドイツ在住の管理人Yasuが旅先(ヨーロッパ中心)で食したグルメ情報や滞在したホテルの情報など、Fellow Travelerの参考になるよう情報を書き残しています。質問等もお気軽にどうぞ。おまちしております!

The World Traveler YASUのSKYブログ 〜空は繋がっている〜

Restaurant Tennisclub@Darmstadt おいしいパエリアが食べれる!スペイン料理レストラン

投稿日:

息子がテニスのボールボーイをすることになったので

滅多にいかないDarmstadtに行ってきました

テニスのプロの試合を見るのは初めて

ちょっとドキドキしますね

息子のボールボーイの仕事ぶりも気になります

その時に行った

テニスクラブに併設されているスペイン料理レストランがよかったので紹介します

試合のファイナルの日には

スパークリングワインが全員にふるまわれました

レストランは

テニスのクラブハウスの二階にあるので

結構景色がいいです

テニス好きにはたまらんのでは

この日はちょっと涼しかったので

店内でいただくことに

店内は結構広くて

おしゃれではないですが

悪くもないです

ワインをいただいちゃいました

リオハをいただきました

そして、これがパエリア

滅茶苦茶多い!

2人前

ちょっと驚きました

具も多くて

最初は多すぎると思ったのですが

食べきれてしまいました

店員さんにも驚かれました

でも、おいしかったので

食べれてしまいました

値段もお手頃で

本当に良かった!

  • B!