ドイツ在住の管理人Yasuが旅先(ヨーロッパ中心)で食したグルメ情報や滞在したホテルの情報など、Fellow Travelerの参考になるよう情報を書き残しています。質問等もお気軽にどうぞ。おまちしております!

The World Traveler YASUのSKYブログ 〜空は繋がっている〜

Le Jardin@ランス ランスではこのお店しかもういかない!

投稿日:

ランスにきたら絶対に行くのがここ

Le Jardin

もう何回来ただろうか

いつも、大満足

ランスに来ることが決まると

絶対に予約する

この日はとっても天気が良くて

気持ちい日

麦わら帽子が置いてあるのが

当然、かぶってもいいという

こちらがその時のメニュー

ちょうど、シュパーゲルの季節だったので

付き出しはシュパーゲル

これで、胃袋わしつかみされました

シャンパンにピッタリ

当然、シャンパンをいただきます

夏の暑さにのどが潤されます

ここのパンはいっつもおいしい

お子様ランチのポーク

柔らかくてジューシー

なんておいしいことなんでしょう

この前菜も美しい

そして、とってもおいしい!

魚料理も完璧

おいしい

こちらのポーク料理は

お子様ランチのものと同じでした

こちらはティラミス

ちょっと通常のティラミスと違う

面白い仕上がりでした

もちろんおいしいです

こちらはルバーバーのデザート

いい感じに仕上がっています

お子様ランチのアイス

このお店はいつもいつも本当においしいい

同じお料理はいままで食べたことはありません

料金もお手頃で

文句のつけようがありません

ランスにきたら絶対にお勧めです

是非!

  • B!